2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSO

PSO

Mayでマインド185の育成の続き。 Lv19→23へ。 制御塔は見通しが立ってきた。 ようは、デルリリーのあれはメギドなので 闇耐性を上げれば食らう事はなかったのだ。 (って言うことに昨日気がついた) ギ・グーはG/パワーで当てればなんとかなりそうだし。 後…

今日のPSO

PSO

AiでULTの「悪魔の食物」をプレイ。 洞窟エリア2の終盤、リリー多発地帯でリューカー法を行った。 ....一回目で出た(汗 G/パワーをゲット。

今日の買い物

ゼノサーガエピソードII[善悪の彼岸]公式コンプリートガイド 百合姉妹vol.4 ゼノサーガは頑張ってクリアしないと。 たとえ、モモちゃんが可愛くなくなってても。 #これ以上積みゲーを増やす訳にはいかない。 百合姉妹は、ゆっくり読んでいこう。 次までには…

今日のPSO....

PSO

また、落とされる。 雷鳴ってたし仕方ない。

PS2の方

いまは「ゼノサーガep2」と「大美人」をやってます。 ゼノサーガの方は2枚目のディスクに入って少し進んだ所です。 大美人は、、、富士山で止まってます。 高度を正確に合わせないとダメージが当たらないのかな?

今日のPSO

PSO

オフでは何も出ず。 今日配信されたクエストで少し遊ぶ。 なんか、落とされまくり(TT そんな中、イカさんが飴をくれました。やったぁ。 じゃなくてな>自分。

今日のPSO

PSO

WHITILLのハニュエールの子で 「慟哭の森」探索中、ゴリさんから 赤のセイバー(20,0,0,25,20、鑑定後の数値)が 出ました。むうう。本当はレアゴリさんに出てきて欲しい今日この頃。

本日の収穫

PSO

オンラインの「未来へ向かって」クエで フォトンドロップが箱から出ました。

PSOのこと

PSO

最初のドリームキャスト版から今に至るまで 暇さえあれば、遊んでいます。 飽きっぽい性格なのに長く続いているなぁ、と 自分でも思います。 本当は最新作のPSO BBにも参加したいですが Winマシンがスペック的にだめなのと 通信環境がさらにだめなので ゲー…

はじめまして

今日から日記を書いていこうと思います。TVゲーム好きですので、ゲームの話が多くなるかも知れません。よろしくお願いします。