2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年どうするんだろ?

2ch経由GT3.jp(リンク)より。 11月中旬ってことはJAF GP終わったら売りに出す、のかな? 来年のミク号がZ4 GT3の2012版だったりすると狂喜乱舞しちゃうんだけどね。 どうなることやら。

昨日の買い物

ウイングタウンのいまじんで購入。 AUTO SPORT No.1315 MC☆あくしず Vol.22 ニンテンドー3DS FLARE RED 3DS「閃乱カグラ」

最近のPSU

PSU

Xbox360版は今「MAXIMUM ATTACK X」やってる。 Yunをカジノに置いといてRiruでちょこちょこ回っていたりいろいろやっている。 お肉武器がべらぼうに安いので結構貯め込んでいる所。 ただ、シェフズ・オイルがなぁ。スパイシアはいっぱい出るんだけれど これ…

XBLAでRadiant Silvergunダウンロードしてきた。

19:00頃から配信されたみたいで速攻ダウンロード。んでちょびっとやってた所。 あまりの懐かしさに涙が出そう。 そしてストーリーモードでともぞうさんの声聴いてマジ泣き。

やった!勝ったよ!!

うちのチームは目の前でポールトゥウィンやってくれました(≧▽≦)

明日は富士

SuperGT観てきます。#4はPP獲れたようなのでPole to Win狙って欲しい所だね。

イカちゃんからお手紙届いた

って言うわけでGSR & Studie with TeamUKYO(初音ミクGT)と両方掛け持ちです(^^;

今日のFポン

中止...。さっき帰ってきた所。 そりゃもうコース上に川が出来てたり ホームストレートで横殴りの雨が降ってりゃねぇ。 サポートレースに至るまで全滅でしたとさ。

その他

オトメディウスXはHYPERアノアさんで頑張ってる所。 ただマルチプレイNormalで4周目に入ると難易度が上がるみたいで 900万点ちょいまでしか行けた事が無い。 1000万点超えの実績はエスメラルダで狙った方が無難かな?

今日のピンボール

「Ms. Splosion Man」っていう台が追加されていたので購入。 上段のスパイラルループやらランプレーンやら通しまくってるだけで 点数がインフレ気味に跳ね上がっていくのが凄い爽快。 これは、たのしいわ。

今日のPSU

PSU

何だかいろいろ人が減ってるね。 KumiでEp3外伝やってたりいろいろ。

FポンRd.5

台風の為、土曜日の予定はキャンセルされちゃった。 日曜日は雨が上がっていると良いなぁ。