2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

床屋さん

久方ぶりに床屋さんへ。 F-2墜落の映像をテレビで見たり 時代劇の再放送を見ながらだべってた。

今日のPSU

PSU

昨日らっぴの羽と水着(ビキニスイムウェア)を交換してみた。 んでこんな感じ↓ えっちぃ...。 今朝はグラインダーCを455個合成。 結果: C+1 85個 C+2 135個 C+3 75個 C+4 35個 C+5 30個 C+6 40個 C+7 30個 C+8 10個 C+9 10個 C+10 5個 殆どお店に並べてみ…

今日のPSU

PSU

Yunをフォルテクターに戻した後で Riruで「華麗〜 C」を何回か行なう。 のあさんにも手伝ってもらったお陰で 共有倉庫が杖でいっぱいになってたので RiruのPMさんにもりもり食べさせる。 まだまだ変身出来るのは先の事だけれどね。

今週のお仕事

向こうの方でお昼から夜中まで。 だいぶ安定してきた、という話なので 何も起きないといいなぁ。

今日のクロア君

アルトネリコ2開始。 ラクシャクの軌道広場でルカさんが入った所まで。 ちょっとシステム変わったみたいで (レーヴァテイルを守るとことか) まだ慣れないんだけれど頑張ってみよう。

今日のフォルツァ

Career modeのファクトリースペックレースで 「Mazdaspeed Challenge」にトライ。 なんとか全部金色に。 ごんごんぶち当てたり後ろからごっつんされたり(^^;; 実車でやったら5〜6回地獄行きな感じだ(笑)

今日のPSU(朝の部)

PSU

YunとRiruで「1UP Platinum CUP」の 「痛烈かつ華麗に C」を何回か行う。 Yunはアクロテクターにする予定なので クラスをレンジャーにしてやってみたのだけれど なんとか10点貰えるくらいだったので ばんばんやってタイプレベル上げ。 後は久方ぶりにグライ…

今日のPSU(夜の部)

PSU

Yunのタイプレベル上げ。 レンジャーで10まで行ったのでお終い。 後はイルミナスが来たらアクロテクターにチェンジするだけ。

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店で購入。 コミックアライブ Vol.17 電撃萌王 2007 12 涼宮ハルヒの憂鬱(5)

キターーーーー!!

PSU

Xbox 360版PSUが11月20日にXbox Liveのダウンロードコンテンツとして 全世界同時発売!! ↓ http://www.famitsu.com/game/news/1211517_1124.html ほぼ予想通りの展開にはぁはぁわくわくしてきた(笑) ただ無印PSUのディスクが必要ってことは ちょいと悔や…

ひゃほーい。

PSU

箱○、帰還せり。 んでまぁ、ゲーマータグの復元とか ネットワーク設定のやり直しをした後で PSUやってみた。 滑らかすぎ(^^;;

今日(昨日)の買い物

仕事前にいつものゲーム屋さんに寄り道。 PS2「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」

今日の買い物(届き物)

ガストショップで頼んでいたものが届いた。 CD「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック」 CD「焔〜ホムラ アルトネリコ2 ヒュムノスコンサート サイド 紅」 CD「澪〜ミオ アルトネリコ2 ヒュムノスコンサート サイド 蒼」 タ…

面倒なこと

まんもすむかぷん。

今日の買い物

いつものように岡崎店で。 ニンテンドードリーム vol.164 ドラゴンエイジピュア Vol.07 そらのおとしもの (1) わさびアラモードっ!!(1) おまけはニンドリがDVDで ピュアのほうはフィギュア付き。 ぺったん。

今週のお仕事

久しぶりに夜中から朝まで。 今週はリスト出しが多いのでしっかりやらないとね。

今日のいるみなす

PSU

オフラインEP2の「イルミナスの野望」まで終了。 声があると少し印象が違うね>ライアさん 箱○が帰還するまではJAの練習とか 新しいミッションの練習とかやってみよう。 #でも10.25にアルトネリコ2が出たら #ずっとそっちに移るだろうけど(^^;;

今日のF1

いやー、近年まれに見る凄い激戦だったわ(^_^) #コース上の至る所で抜きつ抜かれつの接戦 ハミルトンはアロンソをかわそうとして失敗した あのオーバーランから歯車狂っちゃったし アロンソはなかなかペースが上がらなかったね。 おめでとう>ライコネン

今日のいるみなす

PSU

EP2の「ヒューガ救出作戦」まで終わり。 衣装がだいぶ増えてきたので ちょびっと変更。 Xbox 360版の方は「1UP Platinum CUP」が始まったみたいだね。 期間終了までに無事に箱○は帰ってくるのか が心配でならない(^^;; MSのCSのお兄さん曰く 2〜3週間掛かる…

今日のいるみなす

PSU

EP2の「陰謀の影 C」まで終わらせた所。 今回のオフラインモードは お店に結構いろいろな品が入荷するので やってていい感じに思える。 早い所Xbox 360版でも遊びたいね。 #その前に本体帰ってこない事には...

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店で購入。 コミック百合姫 VOL.10 百合姫Wildrose xxxHOLiC (12)

今日のいるみなす

PSU

2chで見かけたんだけれど Xbox 360版はどこかの発売予定表から外されたそうな。 もしかして「日本語版は発売しません」とか言わないよね。 ただどっちかいうとマーケットプレイスでの ダウンロード販売にしてくれると ひっじょぉ〜に有り難いんだけれど(^^;;…

久しぶりに

帰りにFrosteanoのとこに寄り道。 男の子が生まれたそうな。 めでたい事だのう(^_^)

今日のいるみなす

PSU

どーにも暇を持て余し気味だったもんで PS2版買ってきちゃった(^^;; #オンはやる気無し んで、とりあえずオフラインで遊んでいたんだけれども あまりの違いっぷりに愕然。 みんな、こんなすごい環境で頑張ってたのね(; ;)

今週のお仕事

朝からお昼までいつもの場所で。 今日は帰りに向こうに立ち寄ってから帰宅。

今日のグランツーリスモ

久方ぶりにGT4起動。 んで今ならだいぶコース覚えたから行けるかもと思い スーパーライセンスのS-16(ニュルブルクリンク)に挑戦。 なんとか銀色に成れました。 けどさすがに金色は自分には無理だと思う(^^;;

ディスク、帰ってきた

PSU

早速、中見を確認。 ちゃんと傷無しの綺麗なディスクだす(笑) 後は本体なんだけれど 「1〜3週間かかる」って言われてるから あんまり期待は出来ないね。

昨日の届き物

「ドラゴンエイジピュア 特装版コミックス」が届いていた。 期待していたのとはちょこっと違ったけど ちゃんと届いたし、いいよね。 #すごい薄い(^^;; あとはフィギュアの方なんだけれど いつ頃届くんだろうね。

ふにゃ

Xbox 360本体とPSUのディスクは それぞれドナドナ(違)されていきました。

昨日の買い物

仕事に行く前に岡崎店で購入。 ComicREX 11月号 花と泳ぐ (2)