2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の様子

今は一般病棟に移っている。 リハビリも始まった位かな。

弟の現在の様子

今もICUに居るけど人工呼吸器も酸素マスクも外れて普通に喋られるらしい。 らしい、ってのは一度に二人までしか入室出来ないので 両親が毎日病院へ行ってるから。 頑張って回復してもらいましょう。

緊急事態

本日未明弟が交通事故を起こして重体だった為 鈴鹿観戦は中止しました。 現在は手術も終わり筆談で会話出来るくらいまで回復した模様。 まぁ、仕方ないね。

夏祭り、予選終了。

帰ってきてとりあえずシャワー浴びた所。 さすがに夜勤(夕方から夜中まで)をこなしたあと 直行したのはいつもながら無謀すぎ(^^;; 予選の方はそこそこ満足出来る状況、かな? NOBさんのほうは順当に何も起らなけりゃ上に行けるだろうし 番ちゃんのほうも燃…

近況

今週は水曜日までお休みで木金と仕事。 その後の二日間は恒例の夏祭りです。 ラウンジパスが確保出来なかったのは痛いなぁ。 #Vipも一緒に発売開始4時間で売り切れた(T_T) こっちは久しぶりに1000km復活なので楽しみだね。

今日のレスト君

シリーズの定番で恋人が出来た状態まで。 過去作では子どもの世代に移って冒険したりしたんだけれど 今回はどうかな? ちなみにエルフの音楽家さん。 今回のは畑仕事が大幅にパワーアップしてるので まだまだ遊び尽くせそうもないね。

今日のレスト君

結局悪の親玉倒して一応エンディングみた。 とはいうもののシリーズの伝統でここから先の方が... こっちもちまちま進めてみよう。