2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

高浜のお店に行った後で 岡崎店に寄って購入。 Racing on No.417 ゲーマガ 2007 8月号 コミックアライブ Vol.13 わたしたちの田村くん(2) こはるびより(3) 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜(2) スズナリ!(2)

今日のPSU

PSU

一人寂しくニューデイズのFireBreakミッションで レベル上げとバンフォトンの回収。 部屋の模様替えを行うアイテム「ベリーレッド」は イベント期間中でないと交換出来ないため いっぱい確保。

病状

のどと鼻の奥が痛いのはだいぶ治まってきた。 んでかわりに鼻水だらだらで 猛烈に咳込む症状が出てきた。 ほんと、早よ治まらないかなあ。

今日のPSU

PSU

2ndの子のレベル上げと 1stの子でグラインダーBを100個合成。 B+8が5個できた以外はしょぼい結果に...orz リアルラックを引きずっとるのか?

業務連絡

確保、ありがとです。 土曜日ぐらいに行けると思いますので よろしくお願いします。

今日もへろへろ

風邪引きさん継続中。 のどの痛いのは治ったんだけれど 鼻の奥の方の辺りが猛烈に痛み出したので 一緒に貰っておいたうがい薬で そこらへんを念入りにうがい。 むう。

風邪引きさん、りたーんず(仕事場からレッツノートでカキコ)

朝起きると、のどが猛烈に痛い。 医者に行って診てもらったときのセンセの言葉。 「りんごみたいに真っ赤に腫れてるね」 結局GWから続く風邪はまだ完治してないようで 今日は抗生物質と解熱剤を渡された。 はやいとこ治しておかないとね。

謎メモ

払い込み完了。 コピー取ってはがきに貼って送っておく事。

今週のお仕事

いつものとこでお昼から夜中まで。 今週はそんなに忙しくないかな。 #予定では、の話だけれど(^^;

今日の買い物

岡崎店で購入。 その後、夕飯を買いに近くのスーパーへ買い物にいって帰宅。 かのこん 7 〜さよなら、オオカミ〜 ムクロヒメ(骸姫)(2) しはるじぇねしす(2) 涼宮ハルヒの憂鬱(4)

今日は...

久しぶりに名古屋まで電車で行ってみた。 たまには、いいよね。 はじめて名駅のソフマップに入ってみたんだけれど 何だかごちゃごちゃしてて歩きづらい感じがした。 #みんな傘持ってたからかもしれない まぁAppleの製品買うなら 栄のストアの方に行けばいい…

今日のポルカさん

第二章に入ってからアゴゴの村に戻ってセーブ。 写真の取り方とかだいたい分かってきた。 っていうかあれが一番の資金獲得手段なのね(^^; スコアピースっていうのも村の中で見つけられたし この調子で頑張ろう。

昨日の買い物

仕事前に岡崎店で購入 したのをさっきまで忘れてた...orz ニンテンドードリーム vol.160 MC☆あくしず vol.5

今日のPSU

PSU

1stの子のPA上げ。 レティアールもLv21になったので 一応終了。 昨日お店に並べたグラインダーBあたりは 結構な勢いで売れた(でもちょびっと余った)ので 多少懐に余裕が出来たかも。

今日の買い物

岡崎店で購入。 ドラゴンエイジピュア Vol.05 眠れる惑星 3

昨夜と今朝のPSU

PSU

昨日も仕事から帰ってきてオンラインへ。 グラインダー基材Cを安く売ってる人がいたので 全部買って合成してみたらC+9が5個。 んで今朝は安値で買い込んでおいた 基材Bの方を240個ほど合成。 B+9とB+10が5個ずつ出来上がった。 なんだか朝でないと+10ってい…

今日(?)のPSU

PSU

昨日仕事から帰ってきてから 300個ほど貯まったグラインダー基材Cを いっきに合成。 いちおうC+9が5個出来たのは良いんだけれど もうちょっと出来てくれてもいいのにね。 でもまぁ、今見てみたら グラインダーCは全部(!)売れちゃったみたいなので 良しと…

今日の買い物

岡崎店で。 コミックブレイドマサムネ 2007初夏号 コミック百合姫S vol.1 ツバサ 豪華版 (19) 乙女ケーキ マサムネはこれで終わりなんだと。 んで、9月に新しいのを創刊するとか。 ツバサはどんどん暗い方向に進んでるような気がする。 まぁ、CLAMPの事だし…

今週のお仕事

別の場所の方で お昼から夜中まで。

今日のいろいろ

部屋の片づけを少し行った後 パルさんのところ行って そのあと、三菱のお店にきたところ。 パジェロミニの調子が悪い、とかではないんだけれど スピードメーターのバックライトが 一つ玉切れしたので相談してみた。 今度の点検のときに交換しましょう、とい…

今日のPSU

PSU

この前しりあったアメリカの人と VCでいろいろ喋りながら 3rdの子でディ・ラガン行ってみた。 ぼこぼこにのされる、うちの子...orz 1stの子に切り替えて草原突破、終わらせたとこで 向こうが眠いっていってたのでそこで解散。

今日のポルカさん

アゴゴの森・南中央でセーブ。 だいぶ慣れてきた。 でも写真の取り方がいまいちよく判らない。 まぁ、もうちょっと森の中で遊んでみよう。

今日のポルカさん

トラスティベル、開始。 日本人向けで普通に遊べそうなRPGとしては ブルードラゴンとかにつづいて いい感じの良作だと思う。 ただ、最近この手のRPGやっててつくづく思うのが 込み入ってる場所では どこが通路でどこが壁(移動不可)だか分んないとか 隣のエ…

今日と昨日の買い物

昨日のお仕事前にいつものゲーム屋さんと 今日はいったん帰ってきた後で岡崎店へ行って購入。 F1速報 第6戦カナダGP号 Xbox 360「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」

今日のPSU

PSU

2chで「褐色肌が好き」なんてスレッドがあったもんで 面白そうだなーと思って、やってみた。 結構色合いの調整とか難しい。 #あんまり肌の色を濃くしすぎてもね ビス子さんなので 耳をふさふさ耳にしておけば良かったかな? でもそうすると髪形変えた方が似…

今日のHTML書き

PSUのページを作ってみようと思って いろいろ書いてます。 ってもキャラ紹介と値段表だけになりそうだけれど。

今日のPSU

PSU

アメリカの人とフレンド登録しました。 日本語の勉強しているらしくて こっちの言葉もローマ字表記で伝えられるし。 逆に英語で話してても少しは分るので こみゅにけーしょんは問題ないかな。

今週のお仕事

夜中から早朝まで。 なんだけれど昨日の晩ねこけちゃったもんで 今から寝られるか不安だったり。

今日のPSU(夕方の部、或いはドゴォン祭り)

PSU

っていうほどやってないけど(^^;; 取りあえず成功した(もしくは途中で止めた)もの ハンドガン(7)→(10) セバ・ブラッダ(0)→(6) シッガ・ワッダ(0)→(9) クロサラ(0)→(6) セバ・ブラッダは途中でやめた。 っていうのは氷50%なんていう アレ気な逸品だったので…

今日のPSU

PSU

4ヶ月ぶりにひゅま子さんに超星霊がくるらしい。 #当然16時間遅れでね 長かった...orz 気をとりなおして、と。 貯まったグラインダー基材を一気に合成。 Cが270個とBが95個やってみた。 良さげな所はB+9が10個できあがったとこかな。 逆にCは+8が一回(5個…