2011-01-01から1年間の記事一覧

今日のフォルツァ

アメリカのフレンドから4人パーティのお誘いがあったので参加して来た。 kyな感じで1位獲っちゃいそうな時はゴールラインの前で待ち そうでなければゆるゆると走らせてみた。 そういえば「サンデードライバー」表示が何気に受けてたけど もうそろそろ変えた…

寒いね

どうにも就寝時の寒さに耐えかねて湯たんぽを買ってきて使い始めた次第。 良い感じだね。

今日のPSU

PSU

例によって例の如くKumiでお肉の納品。4443DPまで来た所。 超星霊だからってお肉の調理成功率が高いわけじゃないみたいで 目一杯持っていったのにウェルダンばっかり出来上がる。ハゲ親父め。 現状スパイシアが底をついたのでまた回収の為に奔走しないとね。…

今日のPSU

PSU

Xbox 360版は「ガーディアンズクロニクル」開催中。 スター・アンプは1個獲れたけどあとはぜんぜん。 今日はニュマ子さんが超星霊なのでKumiでお肉納品。 4000DPの交換品は 「アルコ・ドロローゾ」(女性専用:ロングボウ(S)) 「アルコ・アモローゾ」(男性…

今日のPSU...?

PSU

今遊ぼうと思って立ち上げたら以下のメッセージが出る。 「ガーディアンズライセンス」が未購入、もしくは 有効期限が過ぎています。 Xbox Live マーケットプレースより 「ガーディアンズライセンス」を購入してください。 んで「はい」を選択するとLiveのメ…

最近のPSU

PSU

超星霊期間が終わってどうするか考えてたら るなさんからお誘いがあったので「草原の支配者 S3」をまわる。 あんまり目ぼしい物は出なかったんだけれど その後一人でやってみたらラッピー・ノエルが出て来た。 久しぶりだったのでデジカメでぱちっと撮る。 …

最近の買い物

まおゆう魔王勇者 (1) 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」作者: 橙乃ままれ,toi8出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2010/12/29メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 1,935回この商品を含むブログ (172件) を見るもう完璧にクリティ…

今日のPSU

PSU

Xbox360版は今超星霊期間なのでYunでグラインダーAとSの制作。 結果: グレード 個数 グレード 個数 A+1 20個 S+1 25個 A+2 30個 S+2 45個 A+3 50個 S+3 20個 A+4 40個 S+4 35個 A+5 30個 S+5 55個 A+6 25個 S+6 25個 A+7 30個 S+7 25個 A+8 40個 S+8 25個 A…

昨日と一昨日の写真

いやもうほとんどミク姉さんとイカちゃんですが(^^;; #自衛隊の車両もね レジェンドカップは凄いメンバーと いつもじゃ考えられないはちゃめちゃなレースで楽しかったね。 また来年も開催されると良いなぁ。

富士

非常に清々しいお天気。 ゴルフもモタスポもみんな頑張ろー♪ #渋滞なんか気にしな~い(ヤケ

準備

今度の土日は富士でJAF GPがある。 んで今年は両日とも観に行く決意を固めたのでホテルの予約と駐車券の確保完了。 #チケットは年間パスがあるので気にしない土曜日辺りに雨が降りそうなのがなぁ。 何とか晴れて欲しい所だね。写真もいっぱい撮るつもりだけ…

今日のPSU

PSU

昨日と今日(っていっても17時間遅れ)ニュマ子さんが超星霊だったので Kumiでお肉武器を山盛りてんこ盛りで納品。3307DPまで上がった所。 PSU-Wikiにも書いてあったんだけれどXbox360版は名称とグラフィックが違ってるみたいで ピュアミスチフ ヴィガーミス…

GT+観てた

まさかの最後のアレに吹いたw

今日のいろいろ

朝お仕事が終わって駐車場に辿り着くと、そこにはパンクした子パジェロが(泣) JAFなんか入ってないし(モタスポ絡みのあれやこれやで入りたくない) 仕方ないので必死でスペアタイヤと交換。 んでディーラーに持っていってパンクしたタイヤの修理とタイヤ…

日曜日の鈴鹿の写真

WTCCとスーパー耐久の写真を10枚ほどアップ。 暇な時に観てね。

今日も鈴鹿で

S耐とWTCCの観戦。

今日の届き物

Amazonから「ねんどろいどぷち ボーカロイドシリーズ01 BOX」が届いたので開封。 咲音メイコがダブってKAITO兄さんが居ない...。

昨日のGT

久方振りにお酒飲み過ぎて昨日は日記書くのを忘れてた(^^;; ついったーとか追っかけるのに必死だったけど ホントに優勝出来て感無量。おまけにシリーズチャンピオン。 もう凄くお話が出来過ぎてるんじゃないかと思ったね。 何はともあれ「初音ミク グッドス…

今日のFM4

昨日仕事に行く前に「ForzaMotorsport4」を買ってきたのでインストールして遊んでた所。 2クラス混走レースとか有ってさながらSuperGTでのGT300の気分(^^;; これは楽しめそうだ。

今日のピンボール

「Wolverine」のトーナメントが後2日のこってる段階で 新しい台「Sorcerer's Lair」が配信されてたので購入してプレイ。 リターンレーン脇の穴から落ちる事も余り無いし、そこそこ長く続けられるのが嬉しいね。 さすがに「Ms. Splosion Man」みたいにスコア…

昨日の写真

こんな感じで5枚ほどアップしたですよ。 上の「brunhildeの画像とかぁ、写真とかー、いろいろー。」からどうぞ。

今日は鈴鹿サーキット

初めて生でF1観戦。 楽しんでいこう。

今日のPSU

PSU

ニュマ子さんに超星霊が来ているのでKumiで焼き肉の納品作業。2869DPまで上がった。 後は倉庫の中で死蔵されていた木材(モトゥ・ウオルナ)とかそこそこ売れてた。 まだMAXイベント期間は残っているので頑張ってシェフズ・オイル回収しないとね。 お肉武器…

来年どうするんだろ?

2ch経由GT3.jp(リンク)より。 11月中旬ってことはJAF GP終わったら売りに出す、のかな? 来年のミク号がZ4 GT3の2012版だったりすると狂喜乱舞しちゃうんだけどね。 どうなることやら。

昨日の買い物

ウイングタウンのいまじんで購入。 AUTO SPORT No.1315 MC☆あくしず Vol.22 ニンテンドー3DS FLARE RED 3DS「閃乱カグラ」

最近のPSU

PSU

Xbox360版は今「MAXIMUM ATTACK X」やってる。 Yunをカジノに置いといてRiruでちょこちょこ回っていたりいろいろやっている。 お肉武器がべらぼうに安いので結構貯め込んでいる所。 ただ、シェフズ・オイルがなぁ。スパイシアはいっぱい出るんだけれど これ…

XBLAでRadiant Silvergunダウンロードしてきた。

19:00頃から配信されたみたいで速攻ダウンロード。んでちょびっとやってた所。 あまりの懐かしさに涙が出そう。 そしてストーリーモードでともぞうさんの声聴いてマジ泣き。

やった!勝ったよ!!

うちのチームは目の前でポールトゥウィンやってくれました(≧▽≦)

明日は富士

SuperGT観てきます。#4はPP獲れたようなのでPole to Win狙って欲しい所だね。

イカちゃんからお手紙届いた

って言うわけでGSR & Studie with TeamUKYO(初音ミクGT)と両方掛け持ちです(^^;