2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でーたー、でーたー、○○がぁ♪

丸くはないけど石が、でた。 今日の朝方からすっごい痛かったのね。んで途中で詰まってるのは分かってて トイレ行くたびに痛むもんだからもうじき出て来そうなんだけどな なんて思ってたら、さっき出た。 今度の検査の時に持っていってみよう。成分が分かれ…

再発

正月に発生した尿路結石なんだけれど また痛み出したので病院に行ったら今度造影剤を使ってみよう、という事になった。 なんだけれど2月の最後の金曜日に行なうってどんだけ先なのよ(;_;) 昨日の仕事前から猛烈に痛んだので 今日、明日明後日と仕事はお休み…

今日のPSPo2

とりあえずノーマルモードクリア。 Lvは72だった。やっぱりフォースだときついね。 んで第10章のAct.2とAct.3で合計25回くらい人形を使ったかも(^^;; #何回PSPを放り投げた事か まぁハードモードはゆるゆると進めていこう。

今日の買い物

コミック百合姫 Vol.19 セーラー服と重戦車(4) ヨメイロちょいす(3) アップル・デイ・ドリーム(2) カシオペア・ドルチェ(2)

昨日と今日のPSU

PSU

金曜日に配信された「暗黒神の封印 S2」を まずRiruとお供2人連れて頑張ってみたんだけれど、ちょっと無理。 ミサイルやらちょんぱやら悉くきついのね。 んでまぁ、今朝まりあさんがタイミング良く入ってきたので誘って一緒にやってみた。 なんだかすごい楽…

ER

朝方おなかが痛くて目が覚める。 どうにも立っていられない程だったので父親の車に乗って市民病院へ。 んで尿検査、CTスキャン、レントゲン撮影までやった結果 尿路結石、だそうな。 痛み止めの座薬をもらったけれど2時間で効果が切れちゃったし うんうん唸…

HPのこと

久しぶりに更新してみました。 そりゃもうCSSをどんな設定でやったのか ほとんど忘れちゃってるくらい久しぶりだったので めちゃくちゃ難儀でしたが(^^;; 私信:I君へ 例の壁紙アップしてみました。 「写真の部屋」の「壁紙コーナー」からどうぞ。 解像度の…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。