2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお仕事

夕方から夜中まで。 例によって例の如く月末処理とかいろいろ有って大変そう。 今日は朝からDVD観たりCD聞いたりしながらまったり。

今日のいろいろ

選挙に行ったりH&Kに行って進捗を聞いたりして お昼は暑かったのでずっと寝コケてたり。 怠惰な一日。

今日の買い物

朝岡崎店と向かいのDiscStationで購入。 ゲーマガ 2009 10月号 CD「初音ミクオーケストラ/HMOとかの中の人。」 DVD「涼宮ハルヒの憂鬱 4 笹の葉ラプソディ」

今日のPSU

PSU

今日実装された「砂丘の楼閣」をYunで難易度Aでちょこっとやってみた後 Kumiで「イノセント・ガール」を何回か行なう。 配信の方は何ヶ月遅れなのかも分からなくなってきた。 けど最後の実績が解放されるまではちゃんと続けるつもり。

今日の買い物

朝、向かいの西友で朝ご飯を買った後岡崎店で購入。 AUTO SPORT No.1219 コミックアライブ Vol.40 ヘッドフォン少女画報 GA芸術科アートデザインクラス(3) 迷い猫オーバーラン! 6 拾った後はどうするの? オートスポーツはこの前の鈴鹿のページが多い。 炎上…

今日のフォルツァ

いつものフレンドともう一人加わって オンラインのキャリアレースを何回か行なう。 もう一人の人も基本的にドリフトの人だそうなので 何回か手加減して負けておいた。 まぁ、最年長なのだし...。 #ひとりだけ、さんじゅうだい(T_T) こういうのはみんなで楽…

今日の買い物

朝、仕事帰りに岡崎店で購入。 渚のハイQ部(1) ゆきくも

昨日の写真

こんな感じでいっぱいアップしてみました。 良かったらご覧アレ。

今週のお仕事

今週も夜中から朝まで。 頑張っていこう。

終わったよ

なんだかいろいろ有りすぎて何書きゃ良いんだか。 疲れた。家に帰るまで気を抜かないようにしないとね。

夏祭り、もうじき始まりそう

なんだけれど、朝と違って曇ってきたね。 あまり暑くないのは幸い。Z4にも頑張ってもらおう。

今日の写真、ちょびっとだけ。

やったよ!! 初音ミクZ4は、ちゃんと1回目の予選通過したよ。 明日が凄く楽しみで仕方ないね。

急遽、方針変更

帰ってきた。 自分がサーキットを出たのが19時半頃で、外の駐車場に20時前についたんだけれど 全然県道が混んでなかったのね。 んで行けるかもと思って東名阪の鈴鹿I.C.まで頑張ってみたらすかすかで。 結局22時前には帰ってこれちゃった。 ただまぁ、帰路の…

今日も鈴鹿から

結局無茶してお昼頃到着。 なんとかピットウォークに間に合ったので 色々もらってきたり写真撮ったり。 明日まで頑張ろう>自分

明日の準備

ちょっと無理を押して仕事終わったら鈴鹿に直行する予定。 おまけに向こうで車中泊して日曜の朝から前回で行こうか、と。 #帰ってくるのも面倒くさいしお金掛かるもんね 明日はひょっとすると雨がぱらつくかも知れない所がちょっとアレだけれど 頑張ってみ…

昨日と今日の買い物

昨日は仕事前に早めに岡崎店に行った後DiscStationにも立ち寄る。 その後いつものゲーム屋さんで社長と駄弁りまくり。 今日は仕事終わってからまた岡崎店へ。 DVD「咲 -Saki-」第二巻 どきどき魔女神判2 (2) おとまりHONEY (2) 半熟女子 (2) 瑠璃色の夢

汚部屋の片づけ

この前縛っておいた雑誌の束を 朝帰ってきてから車に詰め込んでフィールへ。 帰ってきてから古新聞も持っていけば良かったと少し後悔。

今日のPSU

PSU

Yunで聖獣SをやったりKumiで合成をやったりいろいろ。 合成で引っかけておいたヴィシ・フェアラは20%しか付かなくてしょんぼり。 聖獣の方はろくな物が出なかったのが残念。

今週のお仕事

夜中から朝まで。 連休前に忙しいのは終わった、はずなので少し楽が出来そうかな? 今度の日曜とか大変だろうけど頑張ってみよう。

今日のPSU

PSU

せっかく超星霊と15%合成アップなんだしYunでグラインダーAを300個合成。 結果: グレード 個数 A+1 45個 A+2 35個 A+3 30個 A+4 35個 A+5 30個 A+6 20個 A+7 35個 A+8 40個 A+9 20個 A+10 10個 まぁ妥当な出来具合? ほんとは強化成功率もアップしてくれて…

HDD整理

ってもパワーブックでもなくレッツノートでもなくて Xbox360の120GのHDDなんだけれどね。 この前アップデートされてから容量を効率良く使えるようになったそうなので 今まで入れてたのを削除してもう一回入れ直し。 おまけにHDD取り込み不可だったアガレスト…

今日のフォルツァ

この前からちびちびと進めていた オーリンズランサーのレプリカっぽい物なんだけれど だいたいこんな感じ↓。 まだまだ抜けてる所も有るので頑張ってみよう。

片づけ

自分の部屋が足の踏み場も無いようなアレな状態なので 雑誌とかを中心に片づけ。 ビニールで縛っていってもなかなか終わらないので 何回かに分けてやった方が良さそうだね。 #1/10も片づいてないっぽい...orz

昨日の買い物

仕事前に岡崎店で購入。 桃色シンドローム(4) つぼみ vol.3

地震

朝の地震は凄かったね。寝ついた途端にぐらぐら揺れたもんで 慌てて飛び起きてしばらくNHK観ながら気象庁の地震情報とにらめっこ。 んでもう一辺寝直して、さっき起きた所。

今週のお仕事

夕方から夜中まで。 一応今日と明日が普通に出勤で、水曜日は休日出勤扱い。 木曜日から日曜日はお休み。

今日の買い物

名古屋に行って買ってきた。 CD「初音ミク -Project DIVA- Original Song Collection」

今日の買い物

岡崎店で購入。 ComicREX 9月号 チャンピオンREDいちご VOL.15 乙女のしるし! REXの方は相変わらずで休載とかも多くてびみょー。 いちごは更に明後日の方向につき進んでるような印象が(^^;;

今日のフォルツァ

実績の「ドイツ車完全コレクション」クリア。 残すはアメリカ車のみ。 地域を北米に変えたので、ちまちまCrを稼ぎながら頑張ってみよう。

今日のフォルツァ

Test&Serviceのロゴが一応出来たもんで いつものEvo.Xに貼り付けて微調整。 影付けるだけで凄い数のレイヤーが膨れ上がるのでめんどくさい...。 オークションとかでアニメ絵の痛車とかも集めてるんだけど 本当にこの手の「職人」さんたちには頭が上がらない…