2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のエクスさん

どう頑張ってもあの人たちに勝てそうにないので 各地のトラップをめぐってレベル上げとアイテム回収やってるとこ。

今日のPSU

PSU

Kumiの倉庫を整理。 売れそうな物を店頭に並べておいた、のだけれど果たしてうまく売れる物かな? どちらにせよみんな倉庫がぱんぱんなので放出しまくりでいかないとね。 死蔵してても意味ないんだし。

今日のPSU

PSU

今日もεをちょこちょこと遊んだ。 GAMを貯めてくだけしか考えてないので難易度Cで速攻気味に。

今日のエクスさん

ねこ侍さんとメイドロボちゃんも10に到達。 むうう...。 やっぱり絵が欲しいよね。

今日のPSU

PSU

コイン配給を受けてきたり「守護者たちの軌跡ε」をSで頑張ってみたり。 一人でやるのはきついね。めちゃめちゃダメージ喰らうし。

今日のゆんさん

んでまぁ寝床でちょびっと遊んでたりして過ごした。

今日のPSUだったり、ぐったりしてたり

PSU

まだ本調子ではないね。 ちょびっと「守護者たちの軌跡ε」やったり コイン配給受けてきたくらい。

発熱継続中

体もだるいし、もういっぺん寝直そう。

花粉...

毎年この時期は鼻がずるずるなんだけれど どうも風邪もひいてたみたいで熱っぽい。

今日のエクスさん

例によってトラップ往復の日々。 もうじきネコのお姉さんのソウルランクが10に到達出来そうかな。 サウルくんは何が好物なのかいまいち掴めていないので 序盤から居るにも関わらず9の途中辺り。

今日のPSU

PSU

RiruのPA上げ。 闇マシンガンと炎グレネードを上げながらキノコ狩り。 スパイシアの収穫量は4個。

今日のPSU

PSU

お昼頃、いったん寝たのに目が覚めちゃってたのでオンラインへ。 まりあさんと「旧跡の死闘 S3」を1回。 そのあとすぐに落ちてまた寝直した。

今日のエクスさん

「冥府の城」3Fでトラップ使ってレベル上げとアイテム稼ぎ。 わんこさんも10まで上がったので残るは6人。 ホントはクリアしても良いと思うんだけれどもうちょい粘ってみよう。

今日のエクスさん

王女様とドワーフさんのソウルランクが10になった所まで。 先にひんぬーさんも10にしてあるけど、ひんぬーさんといい王女様といい どーしてこうハァハァ要素仕掛けてくるんでしょうか(笑) そしてどうしてそういう所に絵を入れてこないんでしょう(怒) #C…

今日のエクスさん

「冥府の城」の3F「冥王の間」のトラップ制覇した所まで。 メモ: ノーブルメイデンは混乱が効く。 下手すりゃ自身の攻撃で勝手に自爆する。

今日のエクスさん

ばったもんの魔王様ちょんぱした後、覚悟を決めてLv76のアークデビルさんに挑む。 20回以上やり直しただろうか。 そしてコントローラーも何回投げつけた事だろう <ヲィ 何とか倒す事に成功してほっと一安心。

今日のエクスさん

「冥府の城」2階「闇王の間」のトラップ制圧完了。 んで階段の前までMAP穴埋め完了。 たぶん、出てくるのはアレだよね...。

今日のエクスさん

ふと思い立ってお城の地下室の調合釜で 宝飾品を合成してみたら全部 0 GPでやれるようになってた。 なのでオルライト → ポイニール → ダイヤモンドと合成して ミンツ君の課題の方でいろいろ武具を造ってみた。 ほとんど光属性なんだけれど性能は良いので、こ…

今日のエクスさん

ちょびっとwikiを見ちゃったもんで 「鏡の迷宮」の「古の谷」に篭っている。 エルダーゴーレムを狙ってるんだけれどなかなか堅いし たまにお供でエルダーウィスプが出て来ちゃうのが辛いね。 でもゴーレムには「クレイジーフォグ」が効くし ウィスプも「サイ…

今日のエクスさん

「冥府の城」1Fのトラップで激ハマり中。 一応2Fに行けるようになってから試しに強いのと闘ってみようと アルダフォアグラなんて仕掛けちゃったのが運の尽き。 Lv76のアークデビルなんてどうすりゃいいんだか(T_T) とはいえ他のトラップでロードエンハンスっ…

今日のPSU

PSU

いつものようにコイン配給の受け取りと、お肉武器の納品。 なんとか1000ポイントを越えられたのでテンションリピーターを入手。 Xbox360版は海外にサーバーがあるのであまり影響はないけれど PS2/PC版はどうなるんだろうね。

義援金

あまり大した額ではないけれど 「はてな義援金窓口」からポイントを送ってきた。 福島のFORZAのフレンドやPSOの知り合いは大丈夫だろうか...。 特にPSOの知り合いの方、相馬市の子なんだよね。 会いに行った時港まで一緒に行って魚市場でお土産買っていった…

昨日の買い物

アンブロークン アロー 戦闘妖精・雪風

今日のエクスさん

鏡の迷宮の「屍竜の庭園」もなんとかクリア。 んで「冥府の城」に行けるようになったんだけれど やっぱり戦力的にきついので戻ってきて鏡の迷宮でレベル上げ。 ネットのどこかで見た情報を元にいろいろやってみようと画策中。

今日の買い物

ファイブスター物語 リブート(1)LACHESIS xxxHOLiC(19)

今日のエクスさん

「鏡の迷宮」の「屍竜の庭園」で詰まっている。 どうにも火力が足りないっぽいので迷宮の「海底遺跡」のほうでレベル上げ。 そしてさっき王女様のソウルランクが9になったところ。 ひっしのじんこーこきゅー(笑)

今日のエクスさん

相変わらず鏡のかけらを捜索中。 「死霊の道」の奥は結構敵が強くて嫌な感じ。 まぁ頑張ってレベル上げするのには海底神殿のほうが向いてるかな?

今日のエクスさん

バラバラになった鏡の破片を求めて各地を巡回中。 んでメイドロボちゃんを戦力になるように鍛えてるんだけど 食事で「光の結晶」を使った時もそうだけど 彼女の装備品のキャプションが...妙にえちぃ。 すっぽんぽんにひん剥いたら忍者にクラスチェンジとかあ…

今日のエクスさん

メイドロボちゃん復帰。そしてパーティに加入。 正直試練はしんどい感じもしたんだけれど ひんぬーちゃんのエビルフレアを マジックバースト(ユニオンスキル)のバーストマジック(スキル)掛けを 2発打った時点で何とか成ったのでもうちょい早よ終われたか…

今日のエクスさん

魔王さま、ちょんぱ〜。 って呑気に構えてたら何だか次の作戦が(^^; こういうのも平和っぽくて良いね。 つかの間の平和だった上に厄介な人が戻ってきちゃったけど。