2004-01-01から1年間の記事一覧

今日のPSO(夜の部、その2)

PSO

Yunで久々にオンラインへ。 ULT「未来へむかって」をダル・ラ・リーまで。 収穫: パワーマテリアル2個 イベイドマテリアル ラックマテリアル ゴッド/バトル

今日のPSO(夜の部)

PSO

AiでULT「隠居ハンター」 収穫: フォトンドロップ2個 レスタ30 ディフェンスマテリアル

今日のグランツーリスモ

と言うわけで、スタート。 データ引き継ぎはGT3からクレジットのみ #GT4プロローグは積みゲーの山の中に埋もれてた(^^;; 教習所で国内ライセンスのB-5まで行う。 筑波サーキット。いってみたいね。 走ってみたいね。うちの子パジェロで(爆)

今日のアカイイト

「蛇の神の使い」と言う所でエンド。 バッドエンドかな? 血ぃ吸われて意識が落ちたとこまででおしまい。 何かどこかの選択肢が増えたような アナウンスがあったんだけど (次やったとき)そこまでやれるかなぁ?

今日のPSO

PSO

朝5時頃から3時間くらいかけて RiaでVH遺跡クリア。 もう少しでレベルアップ、というところだったので そのままULTの「戦いのいしずえ」をこなす。 レベル:→52 収穫: パワーマテリアル ディフェンスマテリアル3個 ブレイドダンス(0,0,0,15,0、鑑定後)

今日のPSO(夜の部)

PSO

RiaでオフVH森1回 レベル:→48 収穫: フォトンドロップ ディフェンスマテリアル2個 ヤマト(0,0,0,0,15、鑑定後) もうそろそろDF様を倒しに行けるくらい HPが上がったので、頑張ってみよう。

今日のアカイイト

2日目の夜に赤い蛇が出てきて 女の人と尾花ちゃん(白い狐さん)に 助けられる所辺りまで。 #実際には次の日の最初の所でセーブ。 #「丹塗矢」っていう章題のとこ

今日の買い物

「GRAN TURISMO 4」 蒲郡みかん 段ボール1箱分<ヲィ グランツーリスモは...... アカイイト1回終わらせるまで封印じゃ(TT)

年末助け合い(?)

id:hatenacontrib:20041228 上記のはてな義援金窓口にて ポイントを送信してきました。 大した額ではないけれど たくさんの人が助けられたらいいなぁ。 #初めてポイント使ったよ......orz

今日のPSO

PSO

アイテム倉庫の整理。

今日のPSO

PSO

YunでULT「隠居ハンター」 収穫: フォトンドロップ ブルーアンプ

今日のお仕事

一応休日出勤だったのですが 今日のお仕事は大した事は無い、はずでした。 #連休前のバックアップを取る処理しかない。 んが、こっちの連絡ミスと 派遣先の親会社の方の都合で お仕事は3時間遅れ......orz 結局G.T.4は買わずに帰って来たのでした。 まぁ、…

今日の買い物

Racing on vol.387 ドリマガ 2005 2月号 「今日も元気に魔法三昧!」 G.T.4は明日の帰りにしよう。明日も仕事だし。

今日のPSO

PSO

Yunで「慟哭の森」と「隠居ハンター」を2回。 レベル:→136

今週は昼勤(8:00-16:50)です

が、工場は動いていないため お仕事が殆どない(TT) #暇すぎて逆にやってられない 帰りの渋滞の中、必死に睡魔と戦っていたのでした。

今日のPSO

PSO

結局↑の分を書いてから寝てしまい 起きたのは22時過ぎ(TT) ご飯食べてお風呂入ってからちょびっと遊ぶ。 RiaでオフラインVH森。 レベル:→47

今日のきみしね

Normalクリア。 隠しラビッツも全て押さえたし 後はのんびり行きましょう。

今日のPSO(その2)

PSO

RiaでVH遺跡を少し。 レベル:→46

今日のPSO

PSO

Teaでマグ育てしながらシナリオ進行。 Normal坑道クリア。 レベル:→15 マグ:→62(17,7,38,0)

今日のアカイイト

と言うわけでスタートしました。 吸血ものとか、トラウマが有るので ゆっくり気味で進行します。 森の中の一軒家で葛さんと出会い 夢の中の女の人の選択肢に 「わたしは首を横に振る。」 を選んで少しした所でセーブ。

今日のPSO

PSO

Teaでレベル上げとマグ育てinオンライン レベル:→10 マグ:→58

昨日の買い物

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Original Soundtrack DVD「ニニンがシノブ伝」3巻 DiscStationのポイント、少しおまけしてもらえました(^^) のは、いいとして。 「BLURRY」入ってるじゃん!凄! #入ってないんじゃないかなー、って予想してました(^^;; 後でじ…

今日のHTML

今週までの分、アップデートしました。

前日分の修正

アカイイトの設定本 画像が入ってたのでイメージ付きの記法に変更。 #すみません。怖くて夜中は遊べません(TT)

今日のPSO

PSO

Teaでマグ育て マグ:→56 DEFを上げる段階に進んだが (公式BBSのPIXYさんの記事参照) 上がる数字が少ないので、さすがにしんどい。 今聴いてるもの: 「悲しいね(Remix Varsion)」渡辺美里

ACE5のサントラ

届いた、って連絡がさっき有った。 仕事前に引き取りに行く、と伝える。

今日の買い物

昨日連絡の有ったPCソフト2本と...... 「アカイイト」設定解説ファンブック 結局買ってしまいました。 #こうなったら頑張ってやるしかないぞ>自分 きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦 cd+ 隠しラビッツの発見にてこずっているので ちょうどよいタイミン…

昨日の買い物のこと

心配してもらった一人です。 パルさんの日記を見て、予約もせずに買いに行ったのは私です(爆) いや、もう届いてなかった日にゃあ そっち(南店)まで遠征しよう、と思っとったです(^^;;

今日の......

GOODWILLというパソコンショップのチェーン店に 頼んでいたソフトが届いた、と連絡が有りました。 セガゲーム本舗 ガンスターヒーローズ asin:B0006NKC5E 販売元の紹介ページ セガゲーム本舗 シャイニング・フォース 神々の遺産 asin:B0006NKC5Y 販売元の紹…

今日のきみしね

一輪車で彼女をさらった悪漢を 追跡する所までクリア。