2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

カーナビのアップデートのお知らせメールが来ていたので 暇な事だし、やっておいた。 MDV-737DTっていうのだけれどファームウェアのものと 新規開通道路の更新と二つあったので順番にこなす。 ただファームウェアの方は20分位掛かったのがアレかな。 内訳は…

今日のレスト君

色々あって塔に行って奥の方であれしたら スタッフロールが流れてた(汗) まぁ、こっからが本番だ! ...な筈なんだがなぁ。

今日のレスト君

幽霊騒動を解決したりケンカしたり色々。 今は熱い洞窟あたりで奮戦中。 レベルばかり上がっていくけど良いんだろか?

今日のレスト君

幽霊(?)の子に連れられて西の館に行った所でセーブ。 執事のおじさんの能力が凄過ぎるw

鈴鹿で

SuperGTの合同テスト観てます。 夜勤明けで直行したのでものすごく眠いけど(^^;; 果たして無事に帰る事が出来るのか?

今日のレスト君

南東の遺跡のなかでいろいろやってる所。 ロッドが入ったのでファイアーボールの効率(弾/RP)が良い感じになったかな。

今日の買い物

3DS「RuneFactory4」 王子様かぁ。いいね。 ヨクミール森の奥でへんなのを倒したあと女の子を病院へ連れていき 報告した辺りまで。

昨日の写真

っていってもこれ一枚だけ。雨降ったりやんだりで移動するのも億劫だったんだね(^^; 撮影した場所は1コーナーの内側の所。朝のフリー走行の時の写真。 車両進入禁止なだけで人は入れるって友達に連れられて初めて行ってみた。 観てて思ったのは不安定な天候…

明日の準備

明日は富士スピードウェイでフォーミュラ・ニッポンを観てきます。 久しぶりだし楽しみだね。雨だけが心配なんだけれどね(^^;

久しぶりのPSU日記

PSU

モチベーション絶賛だだ下がり中。日本人もだいぶ減っちゃったからね。 とはいうものの今はGAMの「守護者達の軌跡ε'」をRiruでやってる。 スペインのフレンドが手伝ってくれるんだけれど いつも難易度Aでやろうとするので時間が掛かるのが難点かな。 まぁな…