2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のピンボール

「Secret of the Deep」の台をやってたら4ボールマルチになってパニック。 2ボールくらいのが盤面を追っかけやすくて、やりやすい気もしない事も無い。 フレンドのスコアにもう少しの所までは行けたんだけどなぁ。残念。

今日のPSU、そのに

PSU

上の記事書いた後久しぶりにグラインダーAを300個合成してみた。 結果: グレード 個数 A+1 35個 A+2 35個 A+3 15個 A+4 45個 A+5 35個 A+6 35個 A+7 30個 A+8 30個 A+9 35個 A+10 5個 なんだか普通の超星霊の方が特典付きの時より良い感じ? 昔(無印の頃)…

今日のPSU

PSU

箱○版「浄化令」進行中。 さっきレアミ引いちゃったんだけど、どうしよう。 また今度誰かが入ってきた時に一緒にやってもらうかな? YunでPA上げながらやってるんだけど今はクロスハリケーンが22 ライジングストライクが35、ブテンシュンレンザンが33あたり…

今日のPSU

PSU

箱○版は「絶対零度の浄化令」開催中。 んで珍しく星霊運がPS2/PC版と違ってキャス子さんが中星霊だったので 方針変更してYunのレベル上げ、職レベル上げ、PA上げ。 さっきファイガンナーの16になってレベルも149になった所。 トルネードダンスはLV40まで上げ…

ピンボール

この前XBLAで「Pinball FX2」をダウンロードしてあったので ちょこちょこと進めている。 今作ではフレンドの点数も加算される為、mixiでフレンド登録してもらっている所。 っていってもやっぱり自分でも点数稼いでいかないと、ちょっと申しわけないよね。 昨…

汚部屋のお掃除

山盛りてんこ盛りの段ボールを潰して潰して潰しまくり。 今度廃品回収の時に持っていこう。

今日のPSU

PSU

箱○版は金曜日から「絶対零度の浄化令」が開催されてるので YunやRiruでのんびりと回っている。 大星霊くらいならそこそこ赤箱も落ちてくれるのが良いね。

今日のPSU

PSU

箱○版は停電サーバー落ちのお詫び期間に入っている。 んで例によって例の如くコインはあっという間にどぼんしたため あまりやる気が起きない。 そう言えばグラインダーも結構多めに合成したんだけれど A+10やC+10等の出来る確率が低く設定されてるのか、あま…