2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

AMPが1000ポイント貯まったのでレンティスに交換してきた。 Kumiに装備させてばんばん上げてみよう。

今日のピンボール

「Mars」って新しい台が入ってた。 んでさっそく実績を一つ解除。中央上側のスペースシャトルのアームに ボールを5回格納するってので「シャトルパイロット」だって。 他の実績も頑張らないとね。

今日の届き物

Xbox360「オトメディウスX」限定版 コナミスタイルで頼んでいたのが届いた。

病院行って

点滴打ってもらったり薬の処方せん出してもらったり。

風邪引き

仕事中に目が回るくらいくらくらする。 薬を飲んで寝たので今日は大丈夫だと思いたい。 って明日も仕事だった(しょぼーん)

常夜灯

白熱電灯が切れたのでLED電灯をヤマダ電機で買ってきて設置した。 明るさはそんなに気にならないけれど妙に黄色、というか 前が橙色の光だったのでちょっと変な感じかな。 でも少しは省エネに貢献出来るだろうし良いかな。

時計

マイミクの人に頼んでいた腕時計が到着した。 腕時計なんて久しぶり過ぎて装着感とかどんなもんだろうと思っていたが なかなか良い塩梅。

今日のPSUとPo2i

PSUはコイン配給を受けて少しだけ「ε」やっておちる。 Po2iはナギサさんのご機嫌取りやりながらミッションを一つずつ穴埋め。

今日もちまちま

GAMを貯めたり、Po2iでep2をノーマルクリアしたりいろいろ。

今日のPSU

PSU

今日もちょこっとづつGAMを貯める。 今ちょうど765ポイント。

年に一度の

珍しくお仕事の話。 今週は夜中から朝までの仕事なんだけれど 昨日の夜は月次処理と決算処理が重なってたんだね。 んでぶっ続けで出力してても全然終わらなくって 結局朝の人に引き継いで帰ってきたと言う状況。 いまだに大量の紙に頼るのは結局年寄りが多い…

今日のPSU

PSU

RiruやYunで「ε」を何回かやった。 GAMを貯めて補助テクを貰っておけばKumiのレベル上げで楽が出来そうかな? と思いながらちまちまやってたら、レアミ引いた。 また暇そうな時に誰か誘うかな。

今日のPo2i

あさからのんびり難易度Aを中心に回る。 ゆんはまだLV119なので転生させてないんだけれど ハードモードクリアする気になったら考えないとダメかもね。

ちょこっとプレイ

実績の「ヒート・イズ・オン」解除。 って普通の人なら一番先に解除出来そうな感じがする...。 あとはこの前スコアがリセットされちゃった「Rocky & Bullwinkle」を 何回かやってたんだけれど、前の点数まではとても行けそうにないね。

今日のPSUといんふぃにちぃ

この前からずっと配給の受け取りくらいしかやってないコインの受け取りで たまにはと思ってちょびっとだけ増やした所。 現在所持枚数は金2銀85銅50枚。まぁゆるゆると増やしてみよう。 Po2iはまだ転生させてないのでゆったり気味で進行中。 ブレイバー30くら…