2014-01-01から1年間の記事一覧

PSVitaでPhantasy Star NOVAはじめました。

こんなかんじ。

昨日の写真

昨日は人生で初のツインリンクもてぎでの観戦でした。 GSR 初音ミク BMW Z4が3位入賞で、ドライバーの谷口さんと片岡さんがチャンピオンに。 #チームのチャンピオンは別。 朝はもの凄く寒かったけれど、お昼はそんなに風も強くなくて良い観戦日和でした。 …

昨日は鈴鹿で

スーパーフォーミュラ最終戦を観てきました。 来年も楽しみだね。

昨日は鈴鹿でWTCCとスーパー耐久の観戦でした。

昨日は富士に行ってきました。

「WEC Rd.5 6 hours of Fuji」を観に富士に行ってきました。 去年と違って雨は降らずに済んだので、6時間堪能できたかな。 燃えちゃった9号車は残念だったけれど、けが人が出なくて何よりだね。 井原さんも頑張っててLMP2の3位表彰台獲得できたのが凄いね。 …

昨日と一昨日の写真

鈴鹿でSuperGTを観てきました。 今年はいつもほど暑くなかったけれど 相変わらずの凄い人出で帰ってくるのが大変だったね。 でも少し早く帰れる道を見つけたので、これからはそっち経由で帰るようにしようと思う。

写真いろいろ

8耐とSuprtGT富士の写真を載せてみました。

昨日の写真

昨日は富士でSuperFormula第3戦の観戦でした。 終盤雨が降ってきてから大混乱になって やってる方は大変だろうなぁ、っていうレースでした。 おまけ:パドックでふろん太君に会いました。

チケット争奪戦

今年もまた、この季節がやってきました。 ってなわけで、鈴鹿夏祭り第2弾「インターナショナル SUZUKA 1000km」の ホスピタリティラウンジ(冷房効いてる部屋。結構値段高い)のチケットを確保。 なにげに購入確定したあと、もう一度ページ読み込んだら たっ…

俺のお肉、どこ行った?

ってもこの前会社の仲間内で開いた飲み会の話では無く。 冬頃、「もうじき80kgに到達しそう!」ってぐらい肥えてたのが 今72kg切った辺りなんだね。 おかげでズボンがずり下がることこの上ない。 やったことと言えば、夜勤明けで食べるのを出来れば我慢する…

洗車

今週は夜中からのお仕事なので、父親と一緒にうちの車3台を洗車。 続けて、ガラコを塗り塗り。 梅雨に入る前にやっておけば、雨が降っても心配ないね。

昨日の写真

土曜日曜と富士スピードウェイでSuperGTの観戦でした。 我らが初音ミクBMW Z4は目の前で優勝してくれたので気分が良いね。 他にもラブライブ!ポルシェも、順調にいってたらポイント入ったかもしれないね。 今年は楽しみだなぁ。 んで、とりあえず壁紙サイズ…

昨日の写真

昨日は鈴鹿で2 & 4レースを見てきました。 今年のスーパーフォーミュラの車両、SF14は速いね。 抜きつ抜かれつの攻防も観れたし良い感じでした。 おまけのくま吉とF3の美羽ちゃん号。

今年も更新

お知らせメールが来てたのでカーナビ(MDV-737DT)の地図を更新した。 第二東名の精度が上がってると良いんだけれど 実際走ってみないと分からないね。 #SAの手前の看板の所からSAに入ったことになってる箇所があった。 今度富士に行くときに確認してみよう…

富士へ行ってきました。

昨日はSuperGTの合同テスト初日でした。 GT500のほうも何枚か撮ったのでアップしてみる。 今年の500はすんごいよ。フロントもの凄い抉れてるの。 向こうに行っちゃうなぁ、って瞬間タイヤハウス後ろ下側の部分から フロントの開口部が筒抜けで向こうの地面が…

昨日は鈴鹿に行ってきました。

毎年恒例のモタスポファン感謝デー。 SuperFormulaのSF14がデモ走行してたり、GT500の新型車両が3台ともそろって走ったり。 星野一義 vs 中嶋悟のバトルが観れたり。 楽しかったね(寒かったけど)

歯医者

何年ぶりか、もう忘れたくらい久しぶりに歯医者へ行った。

めも

らんぼるぎーにの液晶の色が、なぜかセピア色に近づくように変更されたのか とにかく、へん。 めんどいけど、スリープ解除する度に以下を実行。 デスクトップで右クリック。 NVIDIA コントロールパネルを出す。 デスクトップ カラー設定の調整を出す。(2回…

今日の買い物

アルティメットまどかのパーカー届いてた。

昨日の買い物

例によって例の如くFrosteanoの居るお店で カセットガスストーブを買ってきた。 http://www.i-cg.jp/cf/stove/index.html んで、洗面台の前に置いて使ってみたんだけれど、とても良い感じ。 お風呂上がった後で湯冷めするくらい冷える環境だったのだけれど …