2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の写真

こんな感じで7枚ほどアップしました。 上の「brunhildeの画像とかぁ、写真とかー、いろいろー。」から見に行ってみてね。 #全部で1100枚近くも有ってさすがに疲れた...

四番手!

明日が凄い楽しみだね!

今日も鈴鹿で

SuperGTの観戦です。 明け方まで曇ってたのにだんだん晴れてきた...orz 買おうかなって考えてた初音さんのタンブラーは瞬殺で余計にへこむ。 まあ明日もあるんだし頑張ってみよう。

今日のPSU

PSU

Yunで「イノセント・ガール」ぐるぐるしたり Riruで「最凶の砂獣/R」に挑戦してみたり ELで久しぶりにヤマタセンバの合成やったり、いろいろ。 Kumiは倉庫整理とかだね。 砂獣/Rは面倒くさそうだけれどブロック3の最後以外は楽に進めれそうだし 1時間以上掛…

今日のPSU

PSU

KumiでGAMミッションをやった後 ギレスタが上がってない事に今更気付いたのでレベル上げ。 16から33まで上がったのでかなりマシになったんじゃないかな。 PS2/PC版と違ってID/Passの流出なんてないんだし 日本人もめちゃくちゃ減ってしまった事だし(T_T) こ…

今日から5日間夏休み

いろいろやれる事はやらないとね。 片づけとか片づけとか、片づけとか。

昨日の写真

検索エンジンから「ソーラーカー」で来た方へ。 写真はこちら(リンク)か、上に有る「brunhildeの画像とかぁ、写真とかー、いろいろー。」から見に行けますのでよろしくです。 (10.08.03追記) 昨日観てきた「2010 Dream Cup ソーラーカーレース 鈴鹿」の写…

今日は鈴鹿で

いつもとはちょっと趣向を変えて 「Dream Cupソーラーカーレース鈴鹿2010」を観てきたのでした。 レースの方は抜きつ抜かれつのデッドヒートあり まさかの追突から必死のリカバー、でもバッテリーがぁぁ... とかいろいろ有って面白かったです。 写真はまた明…