2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

床屋

昨日書きわすれたので。 さっぱりしました。5ヶ月ぶりに(笑)

今日の買い物(散財すぅぱぁすぺしゃる!!)

いつもの如く、仕事帰りに岡崎店で。 ドリマガ 2006 4月号 Mac Fan No.276 こはるびより 2 半分の月がのぼる空 1 特ダネ三面キャプターズ 1 天然女子高物語 1 巫女姉妹 ダークローダーズ 4 んで家に帰ってきてすぐに、昨日代引きで頼んだCDが届いた(汗) C…

今日のライナー君

ミシャさんのコスモスフィアLv.9までエンド。 ついでにシュレリア様の方 (シンガーエンジェル・シュレリア)も Lv.5の途中まで。 は、いいんだけど。 次どこいけばいいのか分かんなくなっちゃった(爆) まぁ、いいよね。 適当にブラブラしながら目的地を探…

今日の買い物

朝方、名鉄で名古屋駅まで行って アニメイトとヤマギワで買ってきた。 CD「あそびにいくヨ! 1」 CD「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女オリジナルサウンドトラック」 #↑ながっ(^^;; んで、アルトネリコのもう後2枚のアルバムは どこにも無かった…

今週のお仕事

夜中23:30から朝8:20まで。 っちゅー訳で↓

今日のライナー君

シュレリア様をつれていろいろ歩き回る。 途中シルヴァプレートの上層部から 塔の中に入り込んじゃって 大変な目に(^^;; #勝てない訳じゃないけどしんどいのよ、これが

今日のPSO

PSO

Testa type-XでオフラインVH洞窟クリア。 レベル:→46 収穫: アンティアンプ Pマテリアル Mマテリアル HPマテリアル ディグラインダー クラッシュバレット(All.0) カスタムレイ ver.OO(-5,0,0,0,0) #カスタムレイは鑑定で失敗

今日のライナー君(続き)

アヤタネ君復活。 ミシャさん救出して イム・フェーナの町でだべった所まで。

今日のライナー君

PHASE 2終了。 PHASE 3開始。 ミュールに乗っ取られた シュレリア様あたりの連戦で 詩魔法「アルトネリコ」バンバン撃ちまくり つ、つええ(^^;; もっと早くから使ってれば良かったかも。

今日の買い物

仕事帰りに高浜のお店に寄り道して。 CD「the brilliant green」 いんぽーとあります

今日のライナー君

飛空艇を修理した所まで。 オリカさんのコスモスフィアすべて完了。 後々のボス戦に備えて 回復系アイテムを品質Aにすべく いろいろ手を打つ。

今日のライナー君

オリカさんがつれていかれた後 シュレリア様が アレな塩梅になっちゃった所辺りまで。 プラティナの町に戻ってきてセーブ。

京ぽん2

アップデータが出たらしい。 んーむ。 暇そうなときにしよう。 #どうせ混雑してるだろうし

今日の買い物

いつもの「茱萸」に寄った後で いつものゲーム屋さんと岡崎店で。 PS2「ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜」 さくらの境 2

今日のライナー君

「エレミア神殿中枢奥」でセーブ。 戦闘で頑張ってアイテム稼ぎしてると けっこう良さそうなのが、ぽんぽん出てくるので 結局時間がかかる。 「作業」にしてしまうのか 「アイテム収集の場」にするのか、の違いかな?

今日のPSO

PSO

Testa type-XでオフラインVH森クリア。 レベル:→44

今日の買い物

ニンテンドードリーム vol.144 たまには、おまけ「無し」にして欲しい。 安い方がいい、っていう人もいるよね。 #CD付いてるんなら別だけどね(^^)

今日のライナー君

オリカさんの心の中で 神様に出会った所辺りまで。 コスモスフィアLv.7完了。 何だか良さげな事なのでメモ。 「ASL回路」を再結晶化して「フラッシュビーム」を大量生産♪ 簡単に品質Aが作れるんですんごい楽。 お金で買える(=大量に手に入る)ってのがいい…

今日のライナー君

アヤタネさんと合流した後 下の世界を駆け巡りながら アイテム稼いだり オリカさんのコスモスフィアにダイブしたり。 一応Lv6まで完了。 んーむ。 たしかに2ch辺りで話題になる訳だ(^^;;

今週のお仕事

朝8:00から夕方16:50まで。 んで今日も例によって早出だったんだけど 昨日無茶して遅くまで起きてたもんでへろへろだす(TT)

今日のライナー君

プラティナ到達。 んで、二人ともLv.4までダイブした後 ダウンロードは...... 結局オリカさんにした。

今日のライナー君(続き)

PHASE 2に入った。 んで、教会関係者の方についていって (捜索隊参加の話を蹴って) しばらく進めた後 塔の「シルヴァプレート中部」でセーブ。

今日のライナー君

ヒュムネクリスタル 「パージャ」を手に入れて 町に戻ってきて いろいろこなした後 六角板へ行けるようになった所まで。 「再結晶化」もやれるようになったので 要らなさそうな物とか 少しやってみて遊んだ。

今日のPSO

PSO

Yunで「赤4ツアー」に参加。 ULT「未来」でDFさまやボルオプトに すこぽこにやられること数回。 1時間ほどかかって何とかクリア。

今日の買い物(仕事場から京ぽん2でカキコ)

いつものように岡崎店で。 貧乏姉妹物語 (2)

今日のライナー君

仕事から帰ってきてから ずーっと今までやってた。 塔を登っていって ラードルフさんと合流した所の 滞空岸壁沿岸部にてセーブ。 だいぶん分かってきた。 気になっていたアイテム合成は そんなに難しい要素はなさそうなので、一安心。 #アトリエシリーズば…

今日の買い物(例によって仕事場から以下略)

岡崎店で。 xxxHOLiC (8)

まっこすてん

10.4.5のアップデータが出たようなので さっそくPowerBookG4の方に当ててみた。 10.4.4とFirefoxの組み合わせは 何かトラブルがある、って事だったので 当てていなかったんだけれど 大丈夫かしらん?

今日の買い物(休憩中の仕事場から京ぽん2でカキコ)

仕事前に岡崎店で。 コミックブレイドMASAMUNE 2006初春号 ツバサ 豪華版 (13)

今日のライナーくん

ミシャさんとパーティを組んだ後 爆発音がした方へすっ飛んで行った所辺りまで。 #「ほたる動力部・核導力部」でセーブ。 だんだん遊び方が分かってきた。