2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子パジェロ、小アップデート

前々から付けようか迷ってたんだけれどAUTOBACSでナビ買ってしまった。 取り付けに2時間半掛かるって言われてたんで 夜勤明けでさすがにしんどかったけど我慢して。 目出度くナビ付き車両になりましたとさ。 これで遠征しても迷子にならなくて済む...はず。

今日のPSU

PSU

結局お肉を5000DPまで納品したらそこで打ち止めに。 交換品はやっぱり名前が変わっててこんな感じ。 ヨノハテ・封 →憑刀カラクリ ソード(A)光43% 最恐の悪魔をその身に取り込ん だ、いましめの大剣。主の強き 心が封印をつよめるという。 ハッパ →タルカンロ…

今日のPSU

PSU

なんだか全種族女性が超星霊だったので Riruで倉庫整理とスパイシアの確保、Kumiのお肉納品作業をこなす。 お肉の納品は4806DPまで行った。 あと200ポイント程だけれどビフテード・レアは40本以上あるので5000までは大丈夫。 倉庫整理で支天閣にお賽銭でいろ…

始めてみた

巷の一部界隈で知られているぐぐたす、ではなくてGoogle+を始めてみた。 のは良いんだけれど、正直さっぱりわからん(^^;; 適当に写真をアップしておいたので適当に進めてみよう。