2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

Riruで「狂信者の杜 B」に挑んでみたんだけれど 火力が足らなさすぎでしんどい。 Yunで頑張ってPAF貯めて キラーシュート取った方がよいかな?

今日のF1

見てて一番盛り上がったのは ラスト数週の「ライコネンvsコバライネン」と ファイナルラップの「マッサvsクビサ」だろうか。 #あと琢磨の給油後の出火とか? 寒い中見に行ったお客さん達が 無事に帰る事が出来たか、が心配。

今日のPSU

PSU

RiruとELのレベル上げとPAあげ。 YunやRiruはともかく ELはPPがすぐ無くなってしまうので Xbox 360版の方も 早い所JAの要素を入れて欲しいね。 っても当分先なんだろうけど。 或いはPP容量の大きい打撃武器を 自分で作る、しかないかな。 4人目作るしかない…

「The 1Up Platinum Cup」キターー!!

PSU

http://phantasystaruniverse.com/community_events.php?item=20070927a ファミ通カップが来なくてしょんぼりだった人たちも 「なんで無いんだよ>SEGA」ってぶち切れてたアメリカの人にも これが朗報でなくてなんだというのでしょう。 おまけにイルミナスの…

今日のPSU

PSU

RiruのPA上げを「狂信者の社」ですこし。 Xbox 360版の方は 今日のメンテで「ドゥース・マジャーラ」が実装されるので 帰ってきたらYunのPAFを交換しに行ってみよう。 #んで共有倉庫に入れてELに渡す予定

今日のPSU

PSU

Yunで買い物行脚と RiruとELの経験値稼ぎ+PAレベル上げ。 さすがにグラインダーは 高い方ばかり目一杯捌けていったようで 結構な金額になってた。 とはいうもののその後で パル・ウォルナを安値で売ってる所を見つけたので 大量購入。 殆ど売り上げが吹っ飛…

今日のPSU

PSU

ELでイベント参加と、Yunで超星霊のドゴォンまつり。 イベントの方は夜中の2時頃頑張って参加してたんだけれど さすがに何が何やらってな感じで(^^;; ちゃんとアナウンス通り座って待ってたんだけれど あれで良かったのかなぁ。 んでいい加減疲れたもんでYun…

今日のPSU

PSU

仕事から帰ってきてから ELで「ヴィオ・トンガ」まで。 「封印装置防衛」「最凶の砂獣」のルートで行ってみたんだけれど ディマゴラスを倒せたのが不思議なくらい(^^;; 回復薬が底を尽きかけた辺りでぎりぎりだったので 今度来る時はもうちょっと強くなって…

今日のPSU

PSU

RiruでPA上げをニューデイズ辺りで。 あとはRiruの火力の増強を図ろうと思って 「マガック」を6本(基板2枚 * 3回)ほど合成。 ぜんぶ成功したのは良いんだけれど 問題はこの後、だよね。 あんまり壊れませんように。なむなむなむ。

今週のお仕事

いつもの場所でお昼から夜中まで。 今週は比較的に見て暇な方、かな? まぁ、トラブルが無ければの話だけれど。

今日のPSU

PSU

YunでグラインダーAを300個合成。 結果: A+1 65個 A+2 80個 A+3 60個 A+4 40個 A+5 30個 A+6 10個 A+7 15個 今度のひゅま子さんの超星霊が9月25日にあるはずなんだけれど こんな調子じゃあねぇ。 あとはC+1からC+5の値段を 「在庫一掃」で10メセタ/個にして…

今日のPSU

PSU

RiruやELで「旧跡の死闘 C」を使って 職ポイント稼ぎ。 もうじきELがハンター(10)になりそうなので 頑張ってみよう。 #ELだとものすごくしんどいけど(^^;

今日の買い物

車検のためにディーラーに パジェロミニを持って行った帰りに 代車で岡崎店に行って購入。 あそびにいくヨ!(2) BLUE DROP 〜天使の僕ら〜(1)

今日の買い物

銀行に行った後で岡崎店で購入。 ニンテンドードリーム vol.163 MC☆あくしず Vol.6 「F-Xは俺の嫁」って、あんたらわ(笑)

今日のPSU

PSU

ELでモトゥブを「ヴィオ・トンガ」まで。 来週イベントがある(US版(含むXbox 360版)のみ)らしいので 頑張ってみた。 武器の属性さえ合っていれば 難易度Cなら滞りなく進められそう。 #B以上はまだ無理(^^;;

今日のPSU

PSU

ひゅま子さんに大精霊が来ていたので Yunでプチドゴォン祭り。 だいたいこんな感じ。 リョウサガザシ(5) ツイサバエザシ(5) シッガ・スタム(8) 2本 ヒカウリ(7) リアルハンドガン(6) 2本 レイラトル(7) この前作った「サベラ闇50」が いとも簡単に壊れたのが…

今日の買い物

岡崎店で購入。 コミック百合姫S vol.2

今日のPSU

PSU

YunでグラインダーBを300個合成。 結果: B+1 50個 B+2 70個 B+3 40個 B+4 45個 B+5 25個 B+6 25個 B+7 15個 B+8 15個 B+9 15個 B+10が出来なかったのは残念だけど B+9が15個出来たので良しとしよう。 B+2以外は全てお店に並べた。 #B+9は5個だけ。

今日の買い物

岡崎店で。 K君いわくメインは明日だそうなので 明日も行く事にしよう。 #運送屋さんがお休み こどものじかん(4)

今週のお仕事

向こうの方でお昼から夜中まで。 新型の出が悪いらしい。 トラブルとか起きないといいんだけれど。

今日のPSU

PSU

Yunで「旧跡の死闘 C」をPMさん引き連れて 4回ほど周回。 一人で職Lv上げるにはちょうど良いかも。 合成の方。 まちがって「サベラ」基板を差してしまってたので 試しにいろいろ突っ込んでみてたんだけれど 「闇50%」ってゆーアレ気なのが出来てた...orz な…

今日のPSU

PSU

Yunでストーリーミッションを1回と 相変わらずのグラインダーC合成450個。 ストミのほうはいい所で終わっちゃってるので 「続きは製品版で楽しんでね♪」って感じだろうか。 ってもXbox 360版はいまだに未定なんだけど(^^;; #HDD対応してくれないかなぁ 合成…

今日のPSU

PSU

↓すくみずキターーーッ!!

今日のフォルツァ

だいぶCareerモードの進め方が分かってきた。 今ドライバーズレベル13くらい。 最初に選んだCivic VTiでごりごりと進めまくり。 難易度を上げると CPUも平気でぶち当ててくるので 一瞬たりとも気が抜けない(^^;;

今日のPSU

PSU

RiruのPMさんのエサやりとかいろいろ。 もうじき50に到達するんだけど ヒヨコ形態(GH-304)にチェンジする、のかな? ELのほうのPMさんはなかなか上がっていかないんだけれど 今さらながらPSU-Wiki見てて ルームグッズあげれば防具の数値が上がっていく事に…

昨日の買い物

仕事前にいつものゲーム屋さんで購入。 PSP「フェイト/タイガーころしあむ」通常版 仕事場で後輩に「限定版にしなかったんですか?」と聞かれたが 別に入れ込んでる訳でも無いし 遊べりゃいいかなーって思って買っただけだもんねぇ(^^;; ほんとに欲しい人の…

今日のPSU

PSU

Riruで素材集めを少しと 3人とも買い物行脚を少し。 メモ: Riru(PMさんのエサ用) ウォンド10本とセプター2本、合成中。

昨日のPSU

PSU

例によってグラインダーCを300個合成したんだけれど C+8が1回しか出来なくて散々な結果に...orz

今日のどき魔女

とりあえず一回クリア。 「サバイバル」と「エクストラエピソード」が追加された所。 んー。 タッチペンの感度がいいのか悪いのか 或いはプログラム上の制約なのか ストレス感じまくりな戦闘もたびたび有ったけれど まぁ、なんとかなったので良しとしよう。

仕事場からレッツノートでカキコ

PSU

今週のメンテでついにアレが来ます。 うれしひ(ヲィ #もうひとつと「もこもこ」な方はどうするんだろう?