2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記

間違えていたのに気付いたので修正。 誤:かみさまのいうとうり→正:かみさまのいうとおり

今日のPSO

PSO

AmiでkaiさんたちとULT「未来」へ。 DF様にすこぽこにやられる。 その後、ミズカさんの所へ行ったが 忙しいよう(チャレンジやってたし)だったので そのまま落ちた。 レベル:→117

昨日と今日のPSO

PSO

RiaでVH森に素潜りしたり Amiで「未来」途中までとか 頑張ってはみるものの...... 眠い(爆) 朝3:30に起きてりゃ、そりゃ眠いよな。 今日はここまでにしておこう。

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店によってきた。 MacPeople 2005.10 ドリマガ 2005 10月号 かみさまのいうとおり!(2)

今週のお仕事(休憩中の仕事場から京ぽんでカキコ)

朝8:00から夕方16:50まで。 今日はいつも通り、早出だったので 朝4:30に起きて出勤。 夕方に眠くなりそうだが なんとかなる、と良いなぁ。

今日のHTML書き

昨日までの分、反映させました。

日記一部削除

「*****(名は伏せる)」の店員さんの 指摘を受けて、該当部分を削除。 確かに個人情報につながりかねない。 #ググッてみたけどぜんぜんhitしないので #よっぽど大丈夫と思うけど、念のため

今日の買い物

id:paluさんのお店で。 サイバー大戦略 出撃!はるか隊 なんだか、猛烈に懐かしい(TT) 今度お店に行くときは 目一杯弾持っていかないとね。

昨日のPSO

PSO

YunでMA1を1回。 ようやく10,000ポイントになる。 後は「心」もらっておけばいいはず。 #もう一回やる必要がある。 ミズカさんとちょびっとメッセージで やり取りした後、遊理龍さんと USサーバーでだべる。 その後しばらくしてから おちた。

今日のPSO

PSO

倉庫整理を一通り行ってから YaeでVeryHard坑道クリア。 レベル:→45 収穫: Pマテ 2 ブラッディーアート(0,25,30,0,0)

ナムコレクション

リッジレーサーと エースコンバット2を少し遊ぶ。 むう。 技術の進歩具合にがく然(^^;; #こんなにへっぽこだったっけ?

今日のPSO

PSO

YaeでオンラインVeryHard森と、「未来」クエ森のみ。 レベル:→43 収穫: DBの剣(軍製、15,0,0,0,0) フロウウェンの大剣(軍製、0,35,30,0,0) ブラッディーアート(All.0)

読了「あそびにいくヨ!7」

目次を見て「ちょっと」って どんなくらいだろう、って思いながら 読み進む。 4ページちょい、くらいだった(^^; 全編ほんわかっていうか ゆったりって感じで進む。 「ぬくぬくと心地よさに浸っていられる」 そんな案配でした。

京ぽん

ネット界隈をぶらついて得た結論。 昨日のアレは「京ぽん2」ではなく 「京ぽん改」なんだそうな。 っちゅー訳で修正。

今日と昨日の買い物

PS2「ナムコレクション」 NDS「LUNAR GENESIS ルナ ジェネシス」 あそびにいくヨ!7 とってもあついのキャーティアシップ 岡崎店の店長いわく 「昨日来てたよ>あそびにいくヨ!7」だそうな。 それならそれで携帯に連絡してくれればいいのに(^^;; ルナは、買わ…

さみしい......?(仕事場からレッツノートでカキコ)

台風の影響で工場の夜勤は非稼動となりました、が わしらの仕事場は「電算室」なので お休みではありませーん(笑) 朝まで、がんばろう>わし。 #工場のほうを気にしなくていいので少しは楽です

京ぽん改キターーー

のはいいんだけど。 カメラなくしただけ? ダイバーシティってゆーアレは、なし? むう。 #2005.08.25 10:43修正 「2」→「改」

デジカメの画像(Pokka1000kmその2)

まともに写っていた写真その2↓ 来年は、もうちょっと別の場所でも 撮ってみたいなぁ。 #高倍率ズーム付きのでね(^^;

今日のファイアエムブレム

再開。 とはいうもののSLG脳が思いっきり衰退してやがって ぽこぽこやられるもんで 2,3回リセットボタンに手が伸びる。 第11章拠点にてセーブ。

デジカメの画像(Pokka1000km)

まともに写ってたのはこれ↓とランサー位(TT) なぜ「やきたて!!ジャぱん」が冠スポンサーなんだろう...。 #それはそれで面白いけどね(^^)

FMトランスミッターのインプレッション

だいたい想像通りの出来でした。 無音状態でサーっていうホワイトノイズが 少し気になるくらいで。 あとは、1DINのスペーサー部分に iPodを入れて行くイメージなので iPod用の衝撃緩衝材はどうしようか、考え中。 ああ、そういえばiPodの音量最大にすると 音…

今日の買い物

ニンテンドードリーム vol.138 車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレイヤー「LAT-FM200U」 ニンドリはいつものように岡崎店で。 なにげにカラー投稿ページの 「しんえいたい」をみて驚く。 アティ先生がいる......。

デジカメ

うちのDSC-MZ3は3倍ズームしかないので ほとんど肉眼で見たのと 変わらない程度でした。 10倍ズームくらいあるのも欲しい...。

今週のお仕事

夜中23:30から朝8:20まで。

id:paluさんのお店(今日の買い物)

↓こんな感じでした。 んで、買った物。 #全部コミックだす。 ファンタシースターオンライン ファンタシースターオンライン ver.2 ファンタシースターオンライン ver.2 III むう。 ミズカさんの描いたのはどこらへんだろう?

っちゅーわけで

帰還。疲れた(TT) #2時間もぶっ続けて高速道路走ってれば #そりゃ、疲れるよな

残り三分

なんとNSXがピットイン! なんてこったい 結局総合優勝は iDC大塚家具サードスープラでした

ラルフのば(ry

ARTA NSXが接触のため後退。 代わりにトップに立ったのはTAKATA童夢NSX。

さらに続き

今のところ、雨は降ったりやんだりの繰り返し。 ♯今は降ってるほう。 トップはNSXで変わらず。

続き

本降りになってきた。