2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GT+観てた

まさかの最後のアレに吹いたw

今日のいろいろ

朝お仕事が終わって駐車場に辿り着くと、そこにはパンクした子パジェロが(泣) JAFなんか入ってないし(モタスポ絡みのあれやこれやで入りたくない) 仕方ないので必死でスペアタイヤと交換。 んでディーラーに持っていってパンクしたタイヤの修理とタイヤ…

日曜日の鈴鹿の写真

WTCCとスーパー耐久の写真を10枚ほどアップ。 暇な時に観てね。

今日も鈴鹿で

S耐とWTCCの観戦。

今日の届き物

Amazonから「ねんどろいどぷち ボーカロイドシリーズ01 BOX」が届いたので開封。 咲音メイコがダブってKAITO兄さんが居ない...。

昨日のGT

久方振りにお酒飲み過ぎて昨日は日記書くのを忘れてた(^^;; ついったーとか追っかけるのに必死だったけど ホントに優勝出来て感無量。おまけにシリーズチャンピオン。 もう凄くお話が出来過ぎてるんじゃないかと思ったね。 何はともあれ「初音ミク グッドス…

今日のFM4

昨日仕事に行く前に「ForzaMotorsport4」を買ってきたのでインストールして遊んでた所。 2クラス混走レースとか有ってさながらSuperGTでのGT300の気分(^^;; これは楽しめそうだ。

今日のピンボール

「Wolverine」のトーナメントが後2日のこってる段階で 新しい台「Sorcerer's Lair」が配信されてたので購入してプレイ。 リターンレーン脇の穴から落ちる事も余り無いし、そこそこ長く続けられるのが嬉しいね。 さすがに「Ms. Splosion Man」みたいにスコア…

昨日の写真

こんな感じで5枚ほどアップしたですよ。 上の「brunhildeの画像とかぁ、写真とかー、いろいろー。」からどうぞ。

今日は鈴鹿サーキット

初めて生でF1観戦。 楽しんでいこう。

今日のPSU

PSU

ニュマ子さんに超星霊が来ているのでKumiで焼き肉の納品作業。2869DPまで上がった。 後は倉庫の中で死蔵されていた木材(モトゥ・ウオルナ)とかそこそこ売れてた。 まだMAXイベント期間は残っているので頑張ってシェフズ・オイル回収しないとね。 お肉武器…