2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

Yunでオンラインへ。 守護者たちの軌跡を少しだけ。 そういえば「センプーキ」ってどこで取れるのかな? さすがに100万メセタなんて値段には手が出ないけど 一つくらいは欲しいな。

今週のお仕事

金曜日まで夕方から夜中まで。 月締めの処理と期末処理が有るのでそれなりに忙しそうかな? 頑張っていこう。

今日のフォルツァ

ようやくCareerモードの実績をすべてコンプリート。 あとは「オンラインで100万クレジット稼ぐ」ってのがあるんだけれど 多分無理、かな? いつも遊んでくれてるおかびんさんに頼んで 目一杯ぐるんぐるんしてれば行けるかも知れないけどね。

今日もお仕事

夕方から夜中まで、日曜日には珍しくお仕事です。 まぁ、大した事は無いんだけれど面倒くさいよね。 無事に終わると良いんだけど。

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店で購入。 コミックアライブ Vol.41 かなめも(3) 兄妹はじめました!(4) そらのおとしもの(6) 三流木萌花は名担当!

今日のPSU

PSU

まりあさんたちとYunで「守護者達の軌跡」を何回か行なう。 あんまり目ぼしい所は出ずに終わる。 まぁ、のんびりやっても問題ないよね。

今週のお仕事

今日から土曜日までは朝から晩までのお仕事。 日曜日はお昼から夜中までで、月曜日はお休み。

今日のいろいろ

朝はPSUを少しやってから母と一緒にフィールへ。 回収は普通に行なっていたのでそのまま出して買い物終わってから帰宅。 晩はDVDを観てたり。2時間半はちょっときついね。

今日もお掃除

連休で時間有るんだしちょこっとずつでもやっとかないとね。 雑誌の山とか3つくらい縛って作る。 明日フィールに買い物に行く時に持っていこう。 祭日でも雑誌と新聞の回収やってるか分からないけど。

今日のいろいろ

朝はPSUやってたんだけれど、どうにも興が乗らないので少しだけに留めた。 んで、お昼から4時間耐久DVD観賞。 お陰で目と耳と脳みそが少し痛い(^^;; まだまだ先は長いので頑張るしかないね。

今日のトリスさん

というわけで最後までやってお終い。 返す返すも声の要素が全く入ってない事が残念でならない。 っても仕方ないけどね。 SN3や4は移植は...しないんだろうなぁ、やっぱり。

今日のいろいろ

おひるまでサモンナイト2(DS版)やったり DiscStation行ったり、源でお昼食べたり ヤマダ電機行ったり、いろいろ。

今日の買い物

岡崎店で購入。 MC☆あくしず Vol.14 コミック百合姫S Vol.10 かのこん 13 〜オトメとらいあんぐる〜

今日の買い物

朝岡崎店で購入。百合姫Sは買い忘れたので明日にしよう。 AUTO SPORT No.1222 季刊ゼラチン 2009 AUTAMN あき LOVE CUBIC 「LOVE CUBIC」の方。雑誌で読んでる時はスルーしちゃってたんだけど この子達、高校生だったのね...。てっきり中学生くらいかと(^^;;

車検対応完了

子パジェロ、復帰。今回はミッションをオーバーホールして あとはマウント変えたりプラグ変えたりブレーキホースとかパッドとか変えたり いろいろやってもらった。 お店を出る前にクラッチの調整をしてもらってお終い。

今日のトリスさん

無限界廊に入り浸り中。 第5戦までは終わったので次からは第6からスタート。 戦力的にはそんなに問題ないけれど しばらく頑張ったらお話の方も進めないとね。

今日のフォルツァ

相変わらずのCr稼ぎ進行中。 アメリカ車もだいぶ蒐集が進んできて あとはシボレーとダッジを残すのみ。 もうちょい頑張ってみよう。

昨日の写真

今回も11枚ほどアップしてみたので良かったらどうぞ〜。

今日の買い物

買った物。 GIRL FRIENDS(3) 乙女王子 〜女子高漫研ホストクラブ〜

今週のお仕事

先週に引き続き夜中から朝まで。 さすがに夕方からだと体がしんどいもんね。 今日は朝からディーラーにパジェロミニ持っていったり その後岡崎店に寄って買い物したり来月分の予約をしたり。

今日は富士で

SuperGT第7戦を観戦。 朝早くからお客さんが一杯(^^;

明日の準備

明日は朝早くから会社の人と富士スピードウェイに行く。 んで今日は雨降ったみたいだし明日も晴れの予報は出てても肌寒いと行けないので 長袖のシャツを着ていこうと思う。 初音ミクZ4は予選で16位だったみたいだけれど、決勝ではもっと上に行って欲しいな。

今日の買い物

岡崎店で購入。 AUTO SPORT No.1221 あとは今日から予約の始まった 「ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット」を売10で頼んでみたり。

今日のPSU

PSU

Riruでカジノのコインを少し増やしたり(銀38→45枚) イノセント・ガールやったりいろいろ。 箱○版はだいぶ人が少なくなってきたよね。 ちょっとこの先が不安だったり。 冗談抜きでep3の最後までは配信して欲しい所だね。 #そのさきはアメリカ側のやる気次…

今日の買い物

朝病院に行ったあと岡崎店で購入。 夕方起きてからは床屋さんに行ってさっき帰ってきた所。 ComicREX 10月号 カルボナードクラウン 1 クリムゾングレイヴ 6

今日のトリスさん

第23話に入った所まで。 このまま勢いにのっけてクリアしちゃおうか? 大したご褒美も無いんだし。

今日の買い物

岡崎店で購入。 ゲームサイド Vol.20 わたしのお嬢様 変装紳士とお嬢様編

今週のお仕事

夜中から朝まで。 今週はそんなに大して忙しくない、といいなぁ。

今日のいろいろ

お昼からディーラーに行って車検の日取りを決めたり ガソリン補充に行ったり ヤマダ電機に行って適当にうろついたり、いろいろ。 んで帰ってきてしばらくのんびりして激Gみたり。 いつも通りとはいえ初音ミクZ4は ほんのちょびっとしか映ってなくてしょぼー…

昨日の買い物

昨日仕事前にH&Kに行って購入したもの。【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブロンズメタリック SE530-J出版社/メーカー: Shure Incorporated発売日: 2007/07/06メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見るん…