2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検索エンジンから「MISA + MP3 + BANZAI」で来る方へ

例のCDは知り合いのパルさんのお店に売りましたので 一度問い合わせてみてはどうでしょう? 問い合わせ先(リンク)↓ ブックマート高浜店 #変換なり、ダビングなりは自分でやってね(^^)

ドラマCD

「京洛降魔」をサクセスのHPで頼んできた。

今日のPSO

PSO

朝帰ってきてからずっとマグ育て。 マインドの方、完成。 マグレベル: P86(5,36,45,0) M100(5,0,45,50) パワーは85の時点で止めておいた。 #5の倍数でないと各種族毎のマグに変化しないため。 #↑時間短縮のために行った。 後1時間くらいでパワーも完成で…

昨日の買い物

仕事に行く前に岡崎店で。 lunch box 1 ルナ -ジェネシス- 公式コンプリートガイド

今日のPSO

PSO

例によってマグ育て。 マグレベル: P70(5,20,45,0) M75(5,0,45,25)

キーワード

「グラドリエル」登録してきました。 #女王様は睡眠薬なんかじゃないもん(><)

今日のグラドリエルさん

ドランゴラの村に到着した所でセーブ。 まだ、PSPの操作感覚に慣れていないのかもしれない。 なんというかDSに比べて「重い」気がする。 精進せねば。

今日のPSO

PSO

漫画よんだり、mixi見たりしながら マグ育て。 現在のマグレベル: P59(5,9,45,0) P60(5,10,45,0) M59(5,0,45,9) 一つだけ手順の違ってしまった子は 少し進行具合が早かったようだ。 #わざとエサを与えずに調整中。 うまくいけば時間短縮の鍵になるかも知れ…

ついに来たぁ

京ぽん2、洋ぽん、味ぽん3 発表!! うう、うれしいよう(TT)

今日のPSO

PSO

再びYunとAiでマグ育て*8匹。 今回は、赤、水色、黒、ピンクを、パワーとマインドで。 黒色の子が1匹だけ、ディメイトで少し育てて有ったため ちょびっと調整に苦労したが 今はよさげな感じ。 マグレベル: パワー 45(5,7,33,0) 45(5,10,30,0) マインド 44(5…

今日のグラドリエルさん

PSP始動。 昔の感覚を思い出しつつ 「ナッツビルの村」に到着した所まで。

今日の買い物

パルさんのお店でいっぱい買い取ってもらってから 岡崎店に寄った。 #ぶたちゃんになってしまった #財布をどうにかしたかった(^^;; 天然家族みにっつめいど 1 F.S.S.DESIGNS 1

今週のお仕事

夜21:00から朝5:50まで。

えーっと

PSO

昨日は朝5時に起きちゃって 仕事に行ったんだけれど 朝方窓を開けたときに見つけたのがこれ↓ (画像クリックでfotolifeの大きな画像へ飛びます) 赤箱持ってないかなー、なんてな(^^;;

昨日のPSO

PSO

カイさんのとこのチームが崩壊しかけ(><) んでロビーでチームリーダーの話を聞いてたんだけど あまりに独善的すぎる......orz うちもぶち切れた揚げ句 バトルに参戦。 来週辺り、瓦解してるかもね。

やっと終わったよ(TT)

帰りにいつもの店でチャーシュー麺食べて、帰ろう。

今日のお仕事(仕事場からレッツノートでカキコ)

今日は晩の21時ごろまでかかりそう(^^;; #とはいうものの18時まではほとんどやること無し......orz この前、やりかけたマグ育成レシピを htmlで作って暇な時間をすごそうと思う。

今日の買い物

PlayStationPortable(PSP-1000 KCW) ああ、やっとプリンセスクラウンが遊べる(^^;;

今日の買い物

PSP「プリンセスクラウン」 PSP本体は、売りきれてた<だめじゃーん あした入荷する予定だそうなので またあした、買いに行こう。

今日の買い物

ニンテンドードリーム vol.139 おまけが豪華なのは いいんだけれど... むう。

お返事、とーちゃーくっ

無かったって。 しくしくしく.......。

昨日のPSO

PSO

AmiでULT一人「未来」を森だけ。 収穫: サイレンスクロー(0,0,0,25,0) シフタ17

今日のPSO

PSO

Aiでこの前ミズカさんにいただいた素マグから 黒いものを選別してより分け。 依頼は「黒シャト」っていうことなので。 #「魔女の宅急便」を観たらしい(^^;; また、頑張らないとね。

メール

とある所へ出していたメールに お返事がありました。 んで、探していただけるという事なので お願いしてみました。 みつかるといいな。

今日のMP3

「杉良太郎全曲集」を LAMEのpreset insaneでエンコード。 iPodにも突っ込む。

今日のPSO

PSO

AmiでVH一人「未来」。 レベル:→118 収穫: アングルフィスト(All.0) 解放者のディスカ(40,20,0,0,0)

ドライブ、ドライブ♪

いろいろ探して西三河を駆けずり回る。 んでまぁ、BookOFFとか、探して回ろうとするも どこも満杯で駐車できない。 んで、岡崎のとあるお店で ちょびっと探してみたんだけれど やっぱり、無いねぇ。 気長に探す事にしよう。

今日のPSO

PSO

ミズカさんにシャト4匹受け渡した後 kaiさんたちとだべって落ちた。

とりあえず(京ぽんでカキコ)

危機は回避した。 ♯というか、なんとかなった。 今は換装したHDDに環境を移行しているところ。 まあ、夜中には復帰できるかな。

今日のPSO

PSO

マグ育て完了。 ちゃんと乳白色、純白色になっている事を確認。 とはいうものの、どうやって渡したもんだか(^^;; マグレベル Power100(5,50,45,0)