2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのこと

タグ付けでボケかましてたみたいで 「FORZA 2」と「FORZA」があったので 「FORZA」に統一。

今日のPSU

PSU

ELのレベル上げを「遺跡の奥で眠るモノ C」でちまちまと。 ようやく20になったのでブラストバッジ付けてみた。 これで少しは楽になるかな?

今日のPSU

PSU

Riruで「聖地奪還 C」を2回。 ショットガンのPAが凄く使いやすい(闇なので当然)ので さくさく進められる。 しばらくここを使ってPA上げしてみよう。 PS2/PC版のワールド統合は延期になっちゃったね。 イルミナスの仕様先行実装も おまけに一周年記念イベン…

むー。

PSU

2chのスレッド見てて思ったんだけれど Xbox 360版には「ファミ通」のイベントがないのだとすると ワンピーススイムウェアとかビキニスイムウェアとか ラッピー着ぐるみとかは来ないんだろうか。 もうじき夏が終わっちゃうと思うんだけどねぇ。

今日のPSU

PSU

例によって例の如く グラインダー基材Cを300個合成。 良さげな所は C+9 20個 C+7 50個 くらい。 合成してる途中で外国の知りあいから 「アンク・トマホ買ってくれ〜、お金ないんじゃ〜」 とメール(^^;; 代わりに「ギガッシュ氷44%」を買ってあげました。 こ…

今日のPSU

PSU

昨日の仕事で気が張ってたせいか 朝方5時頃目が覚めたので YunとPMさんで「緑林突破 B」「狂信者の社 B」を1回。 んで戻ってきて買い物行脚してたら グラインダー基材Bが300個貯まったので 一気に合成。 良さげな所は B+10 5個 B+9 5個 B+8 15個 B+7 45個 こ…

今日のPSU

PSU

Yunで買い物行脚とか RiruのPA上げを一時間ほど。 気まぐれで作っちゃった シッガ・ワッダ(10)を有効活用するため 闇のPA付けて遊んでる所。

今週のお仕事

向こうでお昼から夜中まで。 だいぶ配置が変わったらしいので また確認をしておかないとね。

今日のフォルツァ

ArcadeモードのTime Trialを ニューヨークサーキットまでクリア。 初めてランキングで4ケタにランクイン。 嘘みたい(^^;;

今日のPSU

PSU

YunでグラインダーC合成300個。 良さげな所はC+9が5個、C+8が40個くらいかな。 あとはオルタカーボン工を50分ほど。

今日のPSU

PSU

Riruでニューデイズで素材集めとELのレベルあげを少し。 PMさんはYunのところは終わったけれど RiruとELのところはまだまだ長く掛かりそう。 #Riruは法撃、ELは防御の、特化型めざしてます Riruの方はだいぶ進んだけれど ELの方は正直ねぇ。 お金掛かりすぎ…

今日のPSU

PSU

リアルハンドガン入手。 デモ版で遊んでおかないと 入手出来ないという厄介な制約があったので だいぶ前にダウンロードしてあった。 んで期間内に遊んでおくと 共有倉庫にひとつ、貰えるという塩梅。 #アカウントに対して一つだけ 強化は...賭けだなぁ(^^;;

ここのこと(続き)

今月分まで見直し、完了。 これでだいぶ探しやすくなるかな?

今日のPSU

PSU

Yunのお店で今まででありえない金額の入金。 確認したら今まで捌けていかなかった グラインダーAが出たみたい。 また頑張っていっぱい作らないとね。

ここのこと

「モータースポーツ」タグを導入したので 昔のをさかのぼってタグ付け。 ってもまだだいぶ有るので 明日続きをやろう。

今日の買い物

いつも通り岡崎店で。 ニンテンドードリーム vol.162 ことこと。〜子と孤島〜(2)

昨日の写真

こんな感じで10枚ほどアップしました。 良かったら見てやってくださいね。

今日の買い物

ドラゴンエイジピュア Vol.06 ツバサ 豪華版(20)

今週のお仕事

朝早くからお昼まで。 今日は帰りに岡崎店に寄ってきた。

帰ってきたよ

疲れた。 写真は明日にします。 お休みなさい。

さらに続き

雨降って来た...orz 夕立みたい。

続き

晴れてきた...orz 暑いよぅ(T_T) そしてひび割れの入った 「キレートレモン」PETボトル...。 #ベンチに水溜りが出来てて気づいた さては凍らせて持ってきやがったか? むー。

今日も鈴鹿サーキット(レッツノートでカキコ)

昨日とはうって変わって曇りがちなお天気。 まぁ雨が降ってきたら日傘代わりに使ってた大きな傘が 本来の目的に戻る、っていうだけだね。 #でも蒸し暑いのはイヤ

今日の写真

こんな感じでいっぱい撮影しました。 左側の枠の 「brunhildeの画像とかぁ、写真とかー、いろいろー。 」から見に行けるので よろしくです。

鈴鹿サーキットからレッツノートでカキコ

今年も「ポッカ1000km耐久」を予選から見に来ています。 暑いです。 天気予報じゃ「晴れ時々曇り」だったはずなのに 雲ひとつない快晴...orz 水分の供給だけは絶やさないようにしないとね(^^;;;

今日のいろいろ

朝から名古屋の病院に行って 健康診断を受けてきた。 体重と身長を測ったり レントゲン撮影したり血液検査したり 目とか耳とか一通りチェック。 「BMIが30越えるとまずいから気をつけてね」と 釘を刺される。 糖もタンパクも出ていなかったので 大丈夫、だと…

今日のPSU

PSU

例によって例の如く グラインダーCを200個合成。 良さげな方は C+10 5個 C+9 10個 C+8 15個 C+7 25個 こんなところかな。 2chの某スレにいわく キャス男さんが調整霊期間(^^; だそうなので全部お店に並べてみた。

今日のPSU

PSU

YunのPMさんを育て直している。 前は射撃50防具50だったんだけれど やっぱり特化型の方が成功確率が高いので ヒカウリとかファルガンとかハルゴウホウとか 作っては壊し、作っては壊しの繰り返しな自分にとっては 都合が良いため。 んで現在Xbox 360版とアメ…

今日のMP3とかAACとかAiffとかいろいろ

PowerBookG4の方のディスク容量がせっぱ詰まってきたので PowerBook(Pismo)のほうにバックアップ。 20G以上空きました(^^; #どんだけ詰め込んでたんだか これでまたばんばんエンコードできるってもんです<ヲィ

今日のPSU

PSU

お昼前(AM11:00頃?)からオンラインに繋げなくなっているらしい。 アメリカの方のBBSでまた騒いでるみたい。 にしたって5時間も繋がらないってのは やっぱりPSUなんだなぁと再認識した次第(^^;; 早よ直せ>SEGA