2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくり

事故でスーパー耐久のレース.1が赤旗中断、キャンセルになったのは知ってたけど スクリーンも現場も観てなかったから激突の状況が判んないし まさかこんな大事になってるとは思わなかった。 故人のご冥福を祈ります。

昨日の写真

昨日は富士でWEC観戦。 先週の鈴鹿はF1観に行っておけばよかったと激しく後悔したけど WECも結構な人が入っててGTのときと同じくらいお客さんが居たかな。 朝はこんなに晴れてたのよ、朝は。結局雲って少し雨降ったけど。 やっぱりLMP車両はカッコいいね! …

平針で。

免許更新。次もまた3年後かな。

今日の買い物

例に寄ってFrosteanoの居るお店で。 PowerShot SX50 HS 今はまだバッテリー充電中。 単3乾電池が使えないのは個人的にはがっくりなんだけれど 体積比でいえば電池は小さくなってるんだし我慢のしどころかもね。 ただ肝心のメディアを買うのを忘れたので、明…

今日の買い物(或いはアティ先生再び)

PSPの「サモンナイト3」買ってきた。 PS2の時と同じようにアティ先生xアリーゼさんで開始。 ああ、ベルフラウxアティ先生でも良かったかもね。

アップデート

ナビ(MDV-737DT)のファームウェアアップデートを実施。v.1.7.0014.0100に上がる。 この前とは違ってかなり早く終わった。だいたい1分位? ついでで道路開通情報もアップデート。 こっちは前と同じく5秒ほどで終わる。 あとは地図そのものなんだけれど来年…