2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアルミテープ貼り

DIY

↓ ↓ ↓ 今回はインタークーラーのカバーを取り外して、アルミテープの貼り替え。 表側の前後に長めに2枚と、裏側の前後計6枚と左右に計4枚。 んでピンキングはさみを使わなかった部分は、何かで見た例を元に ピンセットでつんつんしまくって、表面をでこぼこ…

アルミテープ貼り付け

DIY

この前施工したモールにアルミテープを貼り付けた。 どうせだったらモールを貼る前にアルミテープを貼り付けておけば 楽が出来たのにね。って言っても後の祭りだけど。

昨日は鈴鹿でスーパー耐久を観戦してきました。

今回は4時間の耐久戦でした。毎回色んな車種が出てとても楽しいレースです。 終盤1時間近く延々と接近戦を繰り広げたマークXとIS350の激闘や ピットインのタイミングで発生した首位攻防戦など盛り上がる場面もあり とても楽しめた一日でした。

パジェロミニちょびっとカスタマイズ

DIY

少し前にオートバックスでエーモンの「静音計画」の製品を購入してきた。エーモン 静音計画 風切り音低減モール ボンネット用 約2m 1本 2648出版社/メーカー: エーモン(amon)発売日: 2013/02/01メディア: Automotiveこの商品を含むブログ (2件) を見る前の記…