2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

ファンタシースターポータブル2インフィニティ ファイナルガイド

その他いろいろ

Xbox360のテーマを「俺の嫁 プレミアムテーマ 2」に変更。 オトメディウスXもだいぶ実績解除が進んだ。 もうそろそろエルシャダイやり始めようか考え中。

今日のエクスさん

久方振りにオフラインで進めている。 とりあえずあの二人を何とかしたいのだけれど 正攻法じゃ埒が明かないっぽいので二通り戦略を考えてる所。 んで比較的簡単そうで面倒くさいバールナイト30個収集の方に手を付けてるんだけど あと3つ集めないとなぁ、って…

目出度い

SuperGT Rd.1 岡山にて初音ミクBMW Z4はGT300の4位フィニッシュとか。 今年はもうやれるだけばんばんやってもらいたいね。

今日のPSU

PSU

のんびりまったり進行中。 Kumiでお肉武器をちょこっと納品して1107ポイントまでいった所。 この前のイベント終わってからも、お肉武器を安値で出してくれる人がいるので助かるね。 米国公式のフォーラムで今やってるイベントで PA経験値アップを実施する予…

今日のピンボール

今新しい台の「Mars」でトーナメントが開かれてるんだけれど 60,953,000点まで行けた。でもこれ以上は多分無理。

土曜日曜と富士スピードウェイに行ってきました

例によって例の如く無茶なプランでSuperGTの観戦でした。 こんな感じで7枚ほどアップしたのでよかったらどうぞ。 っていっても今回はほとんどGT300だけどね。 おまけ: ピットウォークの時のイカちゃん。 インパクトで負けました。あのぬいぐるみ大っきいん…