2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

仕事帰りに先にディーラーによって 点検を済ませた後で岡崎店へ。 毎年恒例の余り物販促品抽選会でいろいろ貰った後 キートン君と出会うもこっちは眠くて仕方なかったため 早々に引き上げてきた。 Racing on No.414 ゲーマガ 2007 5月号 セガのゲームは世界…

今日のPSO

PSO

さようなら、ラグオル。 さようなら、パイオニア2。

今日のPSU

PSU

PMさんを連れて 「双頭の守護獣 C」までやってみた。 たまーに攻撃することに集中しすぎで ボスの攻撃を回避しないで大ダメージってこともあるけど こっちが手すきの時にぺちぺちっと 攻撃しててくれるのは頼もしい。 自分の魔法の方が強いもんで 大したダメ…

今日のPSU

PSU

PMさんがようやくLv80を越して GH430に変身。 これで多少は補助テクニックの上がり方が 速くなるかな?

今週のお仕事

後輩がケガしてお仕事に出られなくなったので 代わりに元の所で夜遅勤務。

今日の「接続に失敗しました」

いや、PSUの話ではなくてね。 #ログインする時しょっちゅうでます Xbox LIVEとXbox.comの話なんだけど。 メンテナンスが長引いてるのかな、と思って アメリカのセガの PSUのディスカッションのフォーラムみてみたら 案の定騒ぎ始めてた。 やっぱり待つしか…

昨日のお仕事

珍しく猛烈に忙しかったもので、へろへろになる。 まぁ、2件とも大したトラブルではなかったのが幸いか。

今日の買い物

お仕事前に岡崎店で。 コミックアライブ vol.10 あそびにいくヨ!(1) 兄妹はじめました!(2) 天然家族みにっつめいど (3)

今日のPSU

PSU

朝からフレンドとボイスチャットで駄弁りまくり。 アイマスの話したら「買いに行く!」って(笑)

今週のお仕事

お昼から夜中まで、別のとこ。

買い物

一昨日買ってきたような気がするんだけれど 書くのを忘れてた。 ニンテンドードリーム vol.157 ツバサ 豪華版 (18)

今日のHTML書き

久方ぶりに触ったような(^^; オンラインでお世話になった 「Wanderers from...赤の民」と 「黄色の館」にリンクを追加。 こっちはXbox 360だもんで会う事は出来なくなるけれど みんな元気で居て欲しいな。

祝!

エースコンバット6はXbox 360で発売だそうな。 いやー。嬉しい事この上ないね。 さっそくゲーマーアイコンをダウンロード購入して ACESに変更。 テーマは...アイマスのままでいいや。

今日の...

Xbox 360を立ち上げたら メッセージが入っていた。 フレンドからではなかったその内容は。 「Xbox LIVE およびXbox.comはサービスのメンテナンス作業のため 日本時間3月27日(火)午後4時から3月28日(水)午前6時までの 約14時間ご利用いただけなくなります。…

今日のPSU

PSU

今日からXBOX 360版はメンテナンス開始時刻が 1時間早まるのだとか。 夏時間に対応、ってことだろうねぇ。 それはそれで構わないんだけれど 夜中の0時30分頃からマイルームに行けなくなる不具合は 早く直して欲しいところ。 #PS2/PC版の不具合もそっくり移…

今日のPSU

PSU

フレンドと一緒に「東方より来るモノC」を一緒に回る。 その後で撮影会になってたり(^^; 今回はこちらが撮影してメールで送ったのだけれど 綺麗に見えるかな? その後はお昼になるまでいろいろ駄弁ってから ログアウト。

今日のガソリン給油(京ぽん2でカキコ)

レギュラー満タンとオイルとエレメント交換と 半年以上やってなかった洗車<ヲィ を近くのガソリンスタンドで頼んだ。 砂埃やら花粉やらいっぱい落として 綺麗になりましたとさ。

サーキットでの写真

去年より青色の部分が色が濃くなってたような。 他にもいっぱいアップしましたので よかったらどうぞ。

今日のPSU

PSU

アゲハセンバの基板が 「狂信者の社」のボス戦で手に入ったので パシリ(PM)さんに入れてみた。 まだ素材が足りないので作れないけど うまく出来るといいな。

今週のお仕事

お昼から夜中までいつものとこ。 お土産、もってかないとね。

帰還

ってことで。 二人ともおめでとー。 いやー。 スピンしたとか、ドライブスルーペナルティ喰らったとか 場内アナウンスで聞いてたときは ほんとにヒヤヒヤもんじゃったよ(^^; 何はともあれ幸先の良いスタートが切れてなによりです。 今年も頑張ってね。

鈴鹿サーキットから京ぽん2でカキコ

ちょびっと寝過ごしちゃったもんで 正面ゲート前の駐車場が満車だわ ピットウォークチケットは売り切れだわで いいとこなし。 ただ、去年と違って 雪降ってないのは幸い。

今日のPSO

PSO

今日は「赤4ツアー」の最終日。 出ない訳には行かない。 いつもより少し早く開催されるってことなので 早めに出向いてみよう。

今日のPSU

PSU

グラインダーCの 高めに設定した方(C+7,C+8あたり)が売れていた。 んでちょびっとモチベーションが上がったもんで 頑張って作ってたらC+10が初めて出来た(;;) これは...売らないでとっておこう。 探索の方は、はじめて「砂塵の機械戦士」に挑戦。 ボス戦で…

準備

チケット準備良し。 デジカメ、確認。 お財布の中身、充填完了。 明日は絶対無理なので 日曜日のみ、朝から頑張って鈴鹿サーキットへ 行ってみよう。 id:nakajimablogさんとこにも ピットウォークの時に行ってみよう。 #日記がプライベートモードにされちゃ…

今日の...

PSUはXBOX 360版は 金曜日の夕方から夜までメンテナンスなので 遊べない時間にXBOX LIVEから 懐かしいゲームをダウンロード。 それは「ギャラガ」。 シンプルなんだけれど だからこそ自分の腕前に応じて 難しい所と簡単な所とでてきたり。 小難しいパラメー…

今日のPSU

PSU

ようやくフォルテクターのLv.2に上がる。 あんまり強くなったように感じられないのが ちょっと悲しい。 まぁ、気長にやっていこう。 フレンドの撮った写真は 凄いアレな感じだったのだけど 許可出しておきました。 わくわく。

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 お昼頃フレンドと自分のとこのマイルームで うちの子のお着替えさせて遊ぶ。 途中からなんだかアレ気な撮影会に(^^; webにのっけてもいいよ、といってあるので どんなのが上がってくるのか楽しみだったり。

昨日と今日のPSU

PSU

昨日仕事に行く前に ドラBやってたらなぜか、ディラガンが空中でとまる。 下の部屋から電子レンジの音が(TT) 結局回線落ち。 んで、今日帰ってきてからもう一度行って雪辱を果たす。 今日はその後しばらく寝て(っても2時間くらい) またオンラインへ。 フレ…

今日の買い物

岡崎店で購入。 ComicREX 4月号 星界の断章 II