2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3故障

買ってから1ヶ月目で故障って、タイマー設定間違ってない? じゃなくて。 HDMIで接続してるときに1080Pで表示させようとすると 画面がブラックアウトしたりノイズ表示状態になったり元に戻ったり っていう現象が出てたのね。 んで、昨日ブルーレイのカムイ外…

今日のいろいろ

お昼から名古屋の池下でPSPo2のオフ会に参加したり 晩になってから名古屋駅の辺りでうちの会社と派遣先の人で ちょっと遅い新年会をやったりいろいろ。 オフ会の方はうちがへっぽこな所為で いろいろ迷惑掛けて申しわけない事しちゃったね。もっと強くならな…

キタw

GT3Rに途中でスイッチって(笑) まじでドライバーどうすんだろ。何だかわくわくしてきたね。

プレステ3セットアップしてみた。

先週腎臓辺りの痛みをこらえつつも PS3とアルトネリコ3を買って有ったんだけれどそのまま放置してた<ヲィ んで今設定した所。 アルトネリコ以外で買いそうなソフトってのが思いつかないので 当分はDVD/BD再生マシンになるのだろう。 GT5はいつになったら出…

衝撃

不況の煽りとはいえASが撤退しちゃうとはなぁ。 今年はBMW Z4ではなくなって ポルシェ911(996RSR)になっちゃうんだけれど それでも変わらず応援していこうと思う。