2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

Yunのレベルが177まで上がった所。 お肉武器も星霊運がよければちょこちょこと出てくるので 頑張って集めたり買ってきたりしてる。 2000ポイント超えるとこまでは何とか出来そうだけど その先はさらに大変そうだね。

今日のPSU

PSU

朝からYunのレベル上げ。 途中まりあさんとえみこさんも合流してぐるんぐるん。 その後BTフラグメント99個とオキク・ドール持っていって オキクドウグと交換。

祝杯

ついに我らが「No.4 初音ミクグッドスマイルレーシング BMW Z4」は 念願の初勝利をゲットしたのでした。 すっごい嬉しい。

今日のPSU

PSU

ニュマ子さんが超星霊だったので Kumiでお肉武器の残りを全部焼き肉にしてもらって納品してきた。 1755DPまで上がった所。 Xbox360版で現在進行している「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」だけど ヨウメイに入れてきた。 PC版(PS2は遊べなくなっ…

今日のPSU

PSU

ひゅま子さんが超星霊だったのでYunでグラインダーAを300個合成。 結果: グレード 個数 A+1 20個 A+2 20個 A+3 10個 A+4 40個 A+5 60個 A+6 35個 A+7 30個 A+8 40個 A+9 25個 A+10 20個 結構うまくいったね。

ピンボールとかその他いろいろ

「Pinball FX」はmixi繋がりでお一人様フレンド追加しました。 あとはこの前買っておいた「Fantastic Four」の台を ちょこっとずつやってるんだけれどなかなかうまくいかないね。 「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」はそこそこ上達してきたと思うんだけれど …

今日のエクスさん

こっちもちまちまとレベル上げ進行中。 バールスレイヤーを入手したりミンツ君のソウルランクを10まで上げたり。 後は妖精さんとエロ盗賊さんだけだ。

今日のPSU

PSU

相変わらずゆるゆる気味で進行中。 KumiでレンティスをLv12まであげたとこ。 スパイシアがめちゃくちゃ安くなったのは嬉しいんだけれど そろそろお肉武器がなくなりそう。頑張ってGAM行ってくるしかなさそうな気配。