2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタシースターポータブル2体験版、進行中

PAなんだけれど昔のPSOの頃の感覚に戻った感じだね。これはこれでアリかも。 今は、共有倉庫を使うと前作の服とか貯め込む事も出来るようなので いろいろ頑張ってる所。 定番でゆん(今回は名前表記は平仮名)でいってみた。 背丈はかなり伸びました<うそ。…

買った物

銀行行って岡崎店行ってフィールに行って雑誌の束出してきて帰ってきた。 クリムゾングレイヴ(7) 初音みっくす02 ツバサ 豪華版 (28) つぼみ vol.4 クリムゾングレイヴはこれでお終い。 力不足っていうより足踏みしてた自業自得じゃない? 初音みっくすのは0…

PSUの状況

PSU

この前始まったGBRには一切手を付けずにカジノに入り浸っている。 ようやく金4銀00銅00枚まで来た所。 前にやっていたココモ法をつかった3倍1点掛けではなくて 3倍2箇所掛けでやっているので、そんなに負けないでいけるのが強みかも。 ただ、予想が外れ続け…

いろいろめも

とりあえず生きてる。 フォルツァの方は超スローペースでのんびり。 PSUはしばらくやってなかったんだけれど 今日の朝方、配給のコインをもらいに行った後でそのまま入り浸り。 お昼からはPowerBookG4と黒色のPowerbookでiTunesでいろいろ再生しながら 汚部…