2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

カジノのコイン。金10銀10枚までいったんだけれど 例によって例の如くすぱーんと、どぼん。

今日のPSU

PSU

夜明け前起きてきてからインした時にえりこさんに誘われて Kumiの補助上げを実施。いつものようにパルム西の列車の最後のとこで 必死に杖をぶん回す事2時間程。 アグタール、デフバールは40まで。ゾディアールは39の25%まで。 白色のレティアールはやらなか…

今日のPSU

PSU

YunでEp 3 Chapter 7「リュクロスへの道Act2」を難易度Aでクリア。 エーデル・ハープ取得。残り時間は14:06でした。 ほんとはもうちょい詰めれたような気もするけどもういいや。 後はChapter 8「For brighter day」だね。 Xbox360版は敵が強くされてるって云…

今日のPSU

PSU

YunでEp 3 Chapter 7「リュクロスへの道Act2」を難易度Aでやってる。 残り時間13.53まで詰めれた所。あと8秒くらい? どういう意図があってこんな既知外な設定にしたのか知らないけれど 当時も今もソニチの中の人は狂ってるんだと思う。

今日のPSU

PSU

相変わらずYunでぐるんぐるん。 昨日まりあさんに貰ったヴィシ・ディラガはまだ試せていない。 早くアクロテクターに戻れるように頑張らないとね。 APがまた5個貯まったのでフォトンシールドを習得してきた。 なんだけど効果有るのか判んないね。 あとはパノ…

今日のPSU

PSU

YunでAP5まで貯めれたので「ミドルグレードトラップ」を覚えさせてきた。 んで、相変わらず「雷雪降る侵食孔S」でぺちぺちしながらぐるんぐるん。 トラップの威力が上がった事も有って1周18分位でこなせるようになった。 もうちょい頑張っていろいろ取ってお…

今日のPSU

PSU

Yunのレベル上げは無事に終わってGASを貰う為にやっぱり経験値稼ぎ。 後は倉庫整理したりPAフラグメントをヤック・マガ(弩PA)と交換してきたり。 何個か拾ったディン・ディ・ボウを出来れば強化するなり合成するなりして 使いこなせたら良いなぁ。

お掃除

3階の倉庫から扇風機を出してきて埃を雑巾でぬぐい終わった。 まさか6月からこんなに暑くなると思ってなかったもんで ほんとは日曜日にやる予定だったんだよね。 だいぶ綺麗になったので今年はばんばん使い倒す事にしよう。

今日のPSU

PSU

Yunのレベルは179まで上がった。 180まで行ったらストミの方を進めようか考えてたんだけど もうちょっと稼いでGASでトラップ強化をとっておくほうがいいかな? あと85万くらいなのでとにかく頑張ってみよう。