2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフォルツァ

アメリカのフレンドから4人パーティのお誘いがあったので参加して来た。 kyな感じで1位獲っちゃいそうな時はゴールラインの前で待ち そうでなければゆるゆると走らせてみた。 そういえば「サンデードライバー」表示が何気に受けてたけど もうそろそろ変えた…

寒いね

どうにも就寝時の寒さに耐えかねて湯たんぽを買ってきて使い始めた次第。 良い感じだね。

今日のPSU

PSU

例によって例の如くKumiでお肉の納品。4443DPまで来た所。 超星霊だからってお肉の調理成功率が高いわけじゃないみたいで 目一杯持っていったのにウェルダンばっかり出来上がる。ハゲ親父め。 現状スパイシアが底をついたのでまた回収の為に奔走しないとね。…

今日のPSU

PSU

Xbox 360版は「ガーディアンズクロニクル」開催中。 スター・アンプは1個獲れたけどあとはぜんぜん。 今日はニュマ子さんが超星霊なのでKumiでお肉納品。 4000DPの交換品は 「アルコ・ドロローゾ」(女性専用:ロングボウ(S)) 「アルコ・アモローゾ」(男性…

今日のPSU...?

PSU

今遊ぼうと思って立ち上げたら以下のメッセージが出る。 「ガーディアンズライセンス」が未購入、もしくは 有効期限が過ぎています。 Xbox Live マーケットプレースより 「ガーディアンズライセンス」を購入してください。 んで「はい」を選択するとLiveのメ…

最近のPSU

PSU

超星霊期間が終わってどうするか考えてたら るなさんからお誘いがあったので「草原の支配者 S3」をまわる。 あんまり目ぼしい物は出なかったんだけれど その後一人でやってみたらラッピー・ノエルが出て来た。 久しぶりだったのでデジカメでぱちっと撮る。 …