2021-01-01から1年間の記事一覧

昨日は富士でSuperGT観戦でした。

いつものように室屋さんのフライトを観たりしながら、レースを待ちます。 GT500は劇的な展開だったね。去年も愕然としたもんなぁ。 GT300ではスバルが念願のチャンピオン。今年は調子よかったね。 8号車はチャンピオンに届かず。23号車も頑張ったけどまぁ仕…

昨日は鈴鹿でSuperFormula観戦でした。

朝から鈴鹿でSuperFormula観戦してきました。 雨は朝のうち結構な量降ったのだけど、午後からはそこまで酷くはなくて良い感じでした。 レースの方は、序盤にいきなりペナルティによるトップ交代が有って何だかなぁって感じでしたが、セーフティカーも赤旗中…

昨日は鈴鹿でスーパー耐久の観戦でした。

お昼前から夕方まで5時間スーパー耐久を観戦してきました。 セーフティカーもフルコースイエローも出ない凄いレースでした。 おまけに朝から15時過ぎまでずっと晴れてて暑いこと。 観ている方も耐久だよねぇ。 このごちゃ混ぜ感が好き。 トノサマバッタかな…

昨日は鈴鹿でSuperGT観戦でした。

鈴鹿サーキットで行われたSuperGTを観戦してきました。 朝から曇ってて、時折日差しの射す状況だったけれど、午後の決勝は曇ったり小雨のぱらつく程度でレインコンディションにはならなかったのが幸い。 4号車も3位に入ったので、調子が上向いてくると良いな…

MFJ SUPERBIKEを観戦してきました。

鈴鹿サーキットで2輪レースを観てきました。途中雨が降ったのですが、さほどレースには影響が出なくて良かったです。 とんぼ。昼過ぎあたりに周りを飛んでいました。

富士24時間耐久レースを観てきました。

恒例のスーパー耐久富士24時間レースを観てきました。 土曜日は曇っていたけれど、日曜日の朝には晴れてきて、曇ってもどんよりしてなかったです。 今年はFCYもSCも何回もあったけど、雨でごっつんしたり中断したりは無かったので良かったね。 話題の水素エ…

昨日は富士でSuperGTの観戦でした。

昨日はGW恒例の富士GT500kmレースでした。 いろいろ波乱もあったけど、レース自体は手に汗握る展開に。 終盤のGT500クラスの攻防戦は見物だったね。 ミク号は精一杯やっても表彰台が遠いのが辛いね。 まぁシュン君GTで初優勝だったのはめでたい。次も楽しみ…

鈴鹿サーキットで2&4レースを観てきました。

SuperFormulaはタイヤバーストが有ったりセーフティカーが出たりの波乱含みでしたが、そこかしこでバトルが発生したりで楽しめるレースでした。 SuperFormulaLightsの3号車、ジュリアーノ・アレジ選手です。ダブルエントリーで大変だったのにいろんな見せ場…

富士スピードウェイでSuperFormula第1戦を観戦してきました。

富士スピードウェイでSuperFormula観戦してきました。 ちょっとだけ雨に降られたけど大きな波乱とかは無くて、若手の台頭とかそこかしこでバトルが発生したりとか、楽しめるレースでした。 美羽ちゃん号は38号車がごっつんしちゃったのが残念。 次は頑張って…

昨日の買い物

Amazonで頼んでいた物が届いた。 ちっちゃいファイヤースタンドだけれども、SOTOのST-941とほぼ同サイズでロゴやら形が少し違うね。 また富士で24時間レースの観戦するときに使ってみたいなぁ。