2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の写真

って寒いのと土曜日雨降られたのと色々有って まともに撮れてる方が少なかったんだね。 いつものように始まった撮影会と、うちらの車両2台です。 撮影会はねー、途中で親子連れの方が見えて 「撮らしてもらっていいですか」「どうぞどうぞ」って流れがあって…

誤算

防寒装備が役に立たないくらいの雨が降ったり 500なんか赤旗中断でおわっちゃったりでさんざんな一日でした。 明日はきっちり晴れるといいなぁ。

準備

土日の為に色々準備中。 今週は夕方から夜中までの仕事なので一度帰ってきてから寝ずに突撃する予定。 防寒装備も揃えて有るし、ほぼ準備は整ったかな。 楽しみだね。

日曜日の写真

うまくいってたのだけ5枚ほどアップ。 シャッターのタイミング(レリーズラグ?)とかまだ慣れていないので ハズレも多かったね。 Race.1の覇者、伊沢 拓也選手。 同じくRace.1の3位、塚越 広大選手。 続、これがSX50HSの威力だ。バックストレートの土手の観…

昨日は鈴鹿で

フォーミュラ・ニッポン最終戦を観てきました。 SX50HSでいろいろ撮ったりしたんだけれど ピットウォークの時に配布されてた来年からのロゴをみてがっくり。 そこまで某国に配慮せんでもいいんじゃない?っちゅーかんじでもうね...orz ホントに名前負けにな…