2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

迷い猫オーバーラン!8 そらのおとしもの(8) アルトネリコ3 パーフェクトガイド

昨日の写真

昨日鈴鹿で撮ってきた写真をまたアップしてみました。 よかったら上の「brunhilde の画像とかぁ、写真とかー、いろいろー」からどうぞ。

チケット、確保。

注意:販売は既に終了しています。('10.04.24追記) って言っても日曜日の鈴鹿のではなくて富士スピードウェイのだけれど。 だいぶ前にプレスリリースで知ってたんだけれど 今年は富士のリニューアル5周年って事で 主要5レース全部観れるチケットってのが発表…

今日の買い物

コミック百合姫S Vol.12 あとは隣のピアゴでいろいろ買い物。

今日のPSU

PSU

最近はめっきりログイン率が落ちてあまり遊んでなかったりするんだけれど PA経験値アップなんてのもあることだし、いつも通りのんびりまったり気味で進行。 んで、Yunをカジノに篭らせてコインを増やしてたら有る程度貯まったので キングスチェアと交換して…

昨日の買い物

AUTO SPORT No.1245 桃色シンドローム(5) オートスポーツの方はGTの特集がメイン。 もう後一週間ちょいで開幕戦なので楽しみだね。 桃色シンドロームはこれでお終い。 最初の頃は普通の萌え系ギャグマンガだと思ってたのに まさかこんな展開で終わるとは思い…

PS3帰還

とりあえず帰ってきたので設定とかやり直し。 再現出来ませんでした、って言う事だった。 一応ファームウェアを3.15で書き直してくれてるんだけれど こっちも既にverUPして有ったんだよね。 だもんでどこに原因が有ったのかはっきり掴めず終い。

昨日と今日の買い物

DVD「咲 -Saki- 9」 ナルキッソス(2) 長門有希ちゃんの消失(1) 公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

映画観てきた。

今週の夜勤は夜遅週だったので時間もあった事だし 名古屋のパルコで久方ぶりに映画を観てきた。 「涼宮ハルヒの消失」なんだけれど良い感じだわ〜。 存分に堪能しました。 DVDかBDで出たら即買い、だね。