2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの日記の事

管理人のモチベーションが著しく落ち込んでいる為、しばらく不定期更新とします。 ごめんなさい。 私信:I君へ。 しばらくしたらHPの方に車の写真をアップしますので良かったら観てやってください。

今日の買い物

某所で概要を読んで面白そうだったので 朝、岡崎店で購入。ついでに西友で買い物。 紫色のクオリア

今日の買い物

今日も岡崎店で。 モーターファン・イラストレーテッド Vol.37 セーラー服と重戦車(1) セーラー服と重戦車(2) セーラー服と重戦車(3)

今日の買い物

岡崎店で購入。 コミックアライブ Vol.42 とらぶるクリック!!(4) まん研(3)

今日の買い物

朝のうちに写真屋さんに行ったり岡崎店に行ったりいろいろ。 モーターファン・イラストレーテッド Vol.36 アスクライブ・トゥ・ヘヴン(1) 絶対女王にゃー様

今週のお仕事

今週も夜中から朝まで。 金曜日が大変そうだけれど頑張ろう。

今日のフォルツァ

よしみさんから誕生日プレゼントに2つ車を貰ったのでした。 頑張って使いこなしてみよう。

Age++

また一歩年寄りへの階段を登ったのでした。 何事も無く平穏無事だと良いね。

昨日と今日の買い物

岡崎店で購入。 涼宮ハルヒの憂鬱(10) 機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 さくらリンク(1)

今日のフォルツァ

おかびんさんとオンラインでいろいろ遊んでみる。 あとはオフラインのイベントの方とか。 音声によるナビゲーションも有ってけっこう遊びやすくなってるかな? 頑張ってみよう。

今日のフォルツァ

おかびん(息子)さんとオンラインで何回か遊ぶ。 すっごい綺麗になってるし楽しいね。これはめちゃくちゃ良い感じ。

昨日と今日の買い物

いつものゲーム屋さんと岡崎店と安城の夢屋で購入。 Xbox360「Forza Motorsport 3 LIMITED EDITION」 DS「RuneFactory3」 ママは同級生(2) サイシュー&ロイド める!! そらのおとしもの(7) 「〜同級生」は読んでてフラストレーション溜まっていくのがちょっと…

今日のPSU

PSU

Yunでイノセントガール漬けだったり 倉庫整理に集中してたりいろいろ。 今週もメンテ無しだしまぁのんびりペースで充分だろう。

リンクのこと

「三河新紙芝居劇場」さんへリンクを張りました。 PSUのお絵描き掲示板で人気の方です。 よろしくお願いします。

キーワード編集

コミック百合姫の項、最新刊を追加。もうそろそろ説明文の辺りが微妙に実態に そぐわないような気もしないでもないんだけれど文才無いし諦めよう。 #↑ヘタレだのう...

今日の買い物

朝岡崎店で購入。 コミック百合姫 Vol.18

今週のお仕事

今週も夜中から朝まで。 今日はお昼起きちゃってたのでちょっと辛いかな?

汚部屋片づけ、ゆるゆると進行中。

16年使い続けていい加減モーターが焼き付いたか まともに回らなくなってた扇風機と だいぶ昔に弟が使っていた、壊れたLDのデッキと 先日寿命と思われる症状の出まくった白いXbox360を 岡崎のゴミ処分場に持っていった。 今まで頑張ってくれた事に感謝しない…

今日のPSU

PSU

Yunの「ハンター」のレベル10まで上がった後 ファイガンナーにチェンジ。 あとはPAのトルネードダンスを貰ってこればいいんだけれど PAFがちょこっと足りないみたいなので別の子で稼いでこないとね。

箱○、復帰

朝仕事の帰りにいつものゲーム屋さんで代わりのXbox360本体を購入。 ただ、中古品のエリートにしちゃったので本体の色は黒色に。 HDMIで接続してみたんだけれど細いケーブル1本で済むのは良い事だね。 そのかわりに色合いがかなり変わっちゃったんだけど こ…

今日のいろいろ

レッツノートでDVD観たり漫画読んだりいろいろ。 この前買ったPSPのGTなんだけれど やっぱり3D酔いが発生しやすいのとキーコンフィグがアレなので ちょっと停滞中。

しょぼーん...orz

Xbox360本体、そろそろ寿命のようで 映像がぐしゃぐしゃだったり途切れたり、音声が途切れたりでもうだめぽ。 FM3にあわせて新しいの買っちゃえ、っていう天啓なのか? せっかく今日はおかびんさんと遊ぶ予定だったのにね。

今日のPSU

PSU

ep3第7章の難易度AをS評価でクリアしてみたくなった。 だもんでYunをハンターにしてヴィヴィアンの所で修業させている所。 無事上位職になったら両剣持たせて頑張ってみよう。 今まで両剣を1回も使った事ないからどうなるか分かんないけど。

今日の買い物

仕事帰りに岡崎店で購入。 さんぶんのいち。(3) 乙嫁語り(1)

今週のお仕事

夜中から朝まで。 今日明日辺りは忙しそうかな?

更新

免許の更新に平針まで行って来た。 二時間の講習はめんどいね。

今日の買い物

写真屋さんに行ったり岡崎店に行ったりDiscStation行ったり いつものゲーム屋さんに行ったりいろいろ。 PSP「GRAN TURISMO」 DVD「咲 -Saki- 4」 CROW (1)

今日もいろいろ

ちょびっとPSUやったりDVD観たり 激Gみたり。来週はGT300が多いらしいので ミクZ4もいっぱい画面に出るかな? 来週分のチラ見せで少しだけ写ってたけど。

今日のいろいろ

PSUのep3.7話をやったり 電気カーペットを屋根裏の倉庫から下ろしたりして午前は終わる。 今日も夕方からお仕事。

今日のPSU

PSU

今日もYunで「守護者たちの軌跡」を少し。 ようやくep3の第7章が配信されるんだけれど、やっぱり待たされすぎだよねぇ。 ちゃんと第8章まで配信されるのかが凄く心配だね。 どこぞのプロデューサーさんはXbox360で遊んだ事が無いって話だし やっぱり邪険に扱…