2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス

(今週は夜勤だったので)お昼に起きたときに 一番下の弟に相談される。 インターネットに接続しようとしてはキャンセルされ また接続しようとしてキャンセル、という繰り返しらしい。 早速電源オン。 ダイアルアップの設定のプロパティを見てみると...... …

今日のPSO

PSO

MayとShirleyのレベル上げ。 May:32→33 Shirley:55→57 ShirleyでULT森クリア。

台風

直撃はしないだろうが結局東側になってしまうので 雨戸だけ閉めておく。 となると、PHSは使えなくなる。 まぁ、今日はオンラインで遊ぶのは あきらめるしかないね。

読了「あそびにいくヨ!4やめてとめてのうちゅうせん」

楽しかった。帯とかでちょびっとシリアス風味な事も 書いてあって、あの面々でどーすんだ? とか思っていたんだが、まぁ、いつもの通りな 結末で良かった。 猫耳な主人公は結構可愛くていいんじゃない? とか思った自分。 まあ、「能瀬君は大迷惑」とか読ん…

今日のPSO

PSO

朝方3時間ほどかけてShirleyで VH遺跡をクリア。 ようやくULTへ行けるようになりました。 Aiの使っているスプニをShirleyに移して やってみたんだけどほとんどヒットしなかったのは Shirleyが弱いせい? それとも今までは ULTだから増幅されてたのかな?

今日のHTML書きの続き

んで、結局3kほど削った。 あんなに無駄が削れるとはw 結局さっき(04.08.28 22.44)アップロードしました。

うちの車の事

んで、警告ランプ付くまでねばったのは エンジン添加剤を入れてから なんかノッキングが多発してたから、なのです。 ガソリンの量が(混合気の中の比率が) 相対的に減ったからかな? と、いうわけで今からディーラーへGo!

今日のHTML書き

先日、ふと思い立って ウチの全キャラ分の進行具合を HTMLで作り始める。 ほとんどテーブルで作って 全部で17kくらいになった(TT) 削れそうな所を削って 視認性が悪くならないように 必要な所は無駄を残して これだもんねぇ。 でも、今思いついた。 全部まと…

うちの車

昨日仕事に向かう途中で ガソリン残料の警告ランプがついたので 朝起きてから給油に向かう。 久しぶりに見た気がする。 結局35リットル程給油した<残り2リットルしかなかったことになる(^^; ♯余談。うちの車は今をときめく三菱車であるw

今日のPSO

PSO

各主力キャラの倉庫にしまいっぱなしの スペシャルウェポンを倉庫専用キャラに移し替える。 (ついでで属性値の低い物は売る) むう。 ヴィスク−235Wのヒット付きはありませんでした。 ガエボルグとかデュランダルとか アングルフィストとかなら、あった…

昨日のPSO

PSO

お仕事から帰ってきてから 久しぶりにオンラインにつないで Yunでオンクエ「未来へ向かって」を 途中まで行う。 LV:133→134 収穫: 勇者のディスカ(All.0)シル ドラゴン 勇者のディスカ(All.0)ダル・ラ・リー なにもこんな所でリアルラック使わなくてもいいの…

今日の......

部屋の片づけをしました。 たんまり溜まった雑誌の山をより分けて ヒモでしばく事数回。 全部合わせて100kgは下らない(!) すんごい量でした(^^;; でき上がった山は、近所のスーパーで 毎週水曜日に、雑誌と新聞の回収をしているので 持っていって引き取っ…

今日のPSO

PSO

AiでULT「隠居ハンター」2回。 LV:125→126 収穫: レスタ30 デュランダル(15,0,15,0,0) シフタ28 ファイナルインパクト(0,20,35,0,0) レスタ30

お仕事の事

ここには書きたくは無かったけど どーにも駄目っぽいので書く。 うちの後輩、使えなさすぎ(TT) 誰かよさそうな子を自分で探してきたほうが早いか? っていうくらい、アレゲだw

昨日の買い物

Kar vision vol.5 「あそびにいくヨ!4やめてとめてのうちゅうせん」

今日のPSO

PSO

Aiで 「鋼の魂」 「セントラルドームの炎渦」 クリア。 ep1のオフクエはこれですべて終了。 ......問題はep2だ。

今朝方

下のコメントの処理を行う。 やっぱり夏は、夏ってことだね。ちょびっと寒けを覚えても(^^;;

今日のPSO

PSO

AiでULTオフクエ 「博士の秘かな欲望」 「ハンターの右腕」 「淵より来るもの」 をクリア。 アッシュくんは、やっぱりお馬鹿さんでした(TT) KAN「GOLDEN☆BEST」を聴きながら アイテム移動を行う。 ついでにMayでマグ育て。

今日のPSO

PSO

朝方4時頃(!)目が覚めてしまったので 久しぶりにShirleyのレベル上げ。 Lv:48→50 マグも育てないといけないけどね。 んで、仕事行って帰ってきて、今書き込んでいる、と。 もうじきばたんきゅーしそう(^^;

今日のPSO

PSO

ちょこっとだけオンにつないで飴をアドスロットに交換。 ついでにガロンの所によってCDno.3を大量購入(^^;; Aiはもう少し頑張ればオフクエをコンプリート出来るはずなので がんばらないとね。

今日買ったもの

パルさんのところで買ってきた。 ツバサ豪華版(7) サモンナイトクラフトソード物語 ISBN:4087031462 食卓にビールを ISBN:4829162678

今日のPSO(追加)

PSO

AiでULT「閉ざされた扉」をクリア。 だいぶ少なくなってきた。

窓のこと

ここいらへんを見て ここにたどり着く。 Windows Updateでもちゃんとアップデータのかたちで 落とせたんだね。 初めて知った(^^;;

今日のPSO

PSO

AiでULT「隠居ハンター」「オスト博士の研究」をクリア。 今週の土曜日は急きょ、朝からのお仕事となってしまったため いろいろやろうと思っていた計画が水の泡に(TT) まあ、仕方ないね。

今日のPSO

PSO

AiでULT「ライオネルのメール」クリア。 LV123→124 収穫:フォトンドロップ2個 Yunで例のブツを撮影してみようと試みる。 んが、鑑定時にしか撮影は出来ない模様。 と、いうことは...... 完全にお蔵行き決定?

今日のPSO

PSO

久しぶりにYunで「慟哭の森」2周 「隠居ハンター」半周<おんまさんにちょんぱされた(^^; 収穫:フォトンドロップ2個

今日のPSO

PSO

引き続きMayでマグ育て。 2匹目と3匹目がLv100になったところで終了。 さて......どうしよう? 結局、2匹目はソニチにした。 3匹目はがんばってLv200まで育ててから ピアンにしよう、と思う。

今日のPSO

PSO

Aiでオフクエスト「匠の魂」クリア。

今日のゼノサーガ(または、前言撤回)

第二ミルチアいけた。ので行ってきて いらないものをばんばん売る。 オメガシステムちょびっと進む。

今日のPSO

PSO

Mayでマグ育て、と同時にシナリオ進行させる。 H坑道までクリア。 久しぶりにYunでVH制御塔(東塔)へ。 当然ながらなーんにも出ませんでしたw