2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい!

「ぎゃる☆がん」のお話。 体験版と違ってロードも数秒で終わるし良い感じ。 バーチャコップやタイムクライシス、直近ではアーケードのレイジングストームなど レールライドシューティングは好きなので楽しい事この上ないね。 TGSの後でいっぺん作り直した、…

体験版

「ぎゃる☆がん」の体験版をダウンロードして遊んでみたんだけれど 扱ってるネタといい作りのB級さ加減といい、これはまごう事無きバカゲーだわw ただまぁ、これが売れて続編作るなんてなったら それこそネタはそのままA級目指して欲しいな。 予約もして有る…

今週のPSU

PSU

結局Yunは171LVまで上がった。 いつも根気が続かなくてすぐ諦めてるのに珍しく続いたなぁと思う。 今日はオンラインに入ってからリフレクターの返却とか 倉庫整理とか気晴らしにEP3のキノコ狩りとかいろいろ。

今日のPSU

PSU

Yunのレベル上げ続行中。現在LV165のあたり。 だいぶ楽になってきたので「浄化令」もSをソロで回るようにしている。 今度の金曜日までに上げられるだけ上げておきたいね。 今日はひゅま子さんが超星霊だったのでYunでグラインダーを合成。 結果: グレード …

結果

PSU

ソリセンバ → オルタポリマー ラボル・ニコ → ラボル・ニコ光28% ラボル・ニコ → オキク・ドール ......寝る。

いろいろ雑記

PSUの方、EL(ビス子)さんが超星霊だったので 試しにラボル・ニコ2つとソリセンバを合成に仕掛けてみた。 今週は夜中から朝までのお仕事なので結果がわかるのは明日の朝だね。 FM3の方はレースイベントの消化がいよいよ大詰め。残りは耐久レースのR1とR2だ…

今日のフォルツァ

のあさんがForza2をやっていたので久しぶりに起動。 うちに揃っていた車をばんばんギフトで送り付ける事、一時間半以上。 ギフト不可の車両は売り払ってこれもオークションを使って送金。 あらかた片づいたかな?

今日のPSU

PSU

朝コインの配給を受け取ってから「浄化令」にいったら 5分もしないうちにサーバーが落ちた。 んでまだ接続出来ない状態。 おまけにアメリカの方のWebサイトも死んでるので またぞろ停電でも起きたんじゃないかなー、と推測。

今日のPSU

PSU

例によって例の如く、「浄化令」進行中。 Yunは現在レベル158、プロトランザー14まで上がった所。 だいぶ楽に進行出来るようになってきたのでいろいろPA上げも兼ねつつ ぐるんぐるんやってるところ。 山盛りてんこ盛りの素材とかはとりあえず貯め込んである…

あけおめことよろ

当分の間は縮小運転ですが のんびりまったり気味で進行していきますので よろしくお願いします。