2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

例によって例のごとく愛車のカーナビ(MDV-737DT)の地図データをアップデート。 ダウンロードだけでも1時間近くかかってさらに更新処理で45分くらいかかる。 でもまぁ、これで新東名も普通に表示されるはずなので 多少は楽になるかな。

...吐血

スーパーGTプラス観てた。 わし、映ってた...orz ぬいぐるみと小さな女の子の組み合わせはねぇ。 そりゃもう意図したとおりの絵でばっちり!って思ってたんだけれど たしかにあの時カメラぐるっと回してたよなぁ。 あははははは。はぁ。

昨日の買い物

いつものようにアマゾンで頼んでいたもの。ヤマノススメ [Blu-ray]出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント発売日: 2013/05/24メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る漫画のほうは4巻まで買ってたんだけど アニメの…

今日の買い物

母の誕生日だったのと、そろそろ古くなった事もあって 某家電屋さんで象印の電気ポット買ってきた。 前と同じような型番のは高性能版らしくて 急速沸騰できるらしいんだけれど 値段と機能の兼ね合いから安いほうを選んだ。 っていってもほとんど使い勝手は変…