2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

朝帰ってきてオンラインに繋げようとしたら 全然繋がらない。 この前と違ってXBOX LIVEには入れているので サイト(→ここ)を覗いてみたけど、告知も何もない。 もしかして、と思って アメリカの方のサイト(→こっち)を見てみたら 「現在オフライン中」って…

今日のPSU

PSU

結局オンマゴウグさんには勝てず(T_T) しくしく... 一人寂しくレベル上げたり合成したり グラインダーでどっかんしちゃったり、いろいろ。

今日のPSU

PSU

目一杯お金稼ぎやった甲斐あって 念願の「テイセンバ」NPC売りを購入。 だいぶ打たれづよくなったかな? これでオンマゴウグ倒せるといいなぁ(^^; #温泉行きたいです 今のところ倒せたボスは SEED・ヴァンス ディラ・グリーナ スヴァルタス ディ・ラガン ゴ…

今週のお仕事

夜中から朝まで。 金曜日の晩だけは猛烈に忙しそうだ。

今日のPSU

PSU

グラインダー、初使用。 というのはPSOと違って 際限なく使い続ける事が出来なくなってしまったから だったりする。 #壊れたものは取り返せない C+1, +2, +3, +4, +6と出来上がったので C+6だけお店に置いて+4をスタアラに使ってみた。 なんとか5回とも成功…

仕事場からレッツノートでカキコ

相変わらず夜遅くなりそうな按配。 だいぶ暇なので 月刊マイクロソフトでもやろうかと IEを立ち上げてアップデートしようとしてたんだけど なんだか表示が重い。 #「接続に失敗しました」表示が出た 今度にしよう。 まぁ、Spybot -S & Dの方の更新は上手く…

床屋さん

行ってきた。久しぶりに。 前髪が目に入ってつんつんするし あんまりあったか過ぎると、眠くなるってのもある。

今日の買い物(届き物)

DiscStationから届いてた。 DVD「ストロベリー・パニック Special Limited Box IX」

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 順調にお金稼ぎ中。 試しにうちの子一人(NPC抜き)で ディ・ラガン行ったら一人で倒せた。 #だいぶきつかったけど(^^;; こんな感じでのんびりまったり行きたい。 攻略本に載っている すく水風のおべべが実装されるまでは(ヲィ 頑張って…

今日の買い物

久しぶりに帰りに岡崎店に寄り道。 ニンテンドードリーム vol.156 コミックブレイドマサムネ 2007初春号

緊急事態

っても自分でなくて 知りあいのことなのだけれど。 ちょっと大変だろうけど がんばってほしい。

今日のPSU

PSU

「虹色の法獣 C」をやってたときに アイテムボックス3つとも赤箱が出て 「これはツイてる!」と思い 喜んだのもつかの間 3つとも「基板/セレブケーキ」で凹む...orz しくしく。

今週のお仕事

早朝からお昼中ごろまで。 んで、今帰ってきた所。

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 ちょびっと思い立ってお店開いてみた。 ものすごく安く設定してあるので たいして利益は出ないけれど いっぱい売れるといいな。

今日のPSU

PSU

だいぶ強くなったように思えたので ヒューガ君とライアさんを引き連れて 「草原の支配者 C」をやってみた。 一回もちょんぱされずにクリア出来た(^^;; この調子で頑張っていかないとね。

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 「貨物列車救援 C」と 「エンドラムの残党 C」を続けてやってみた。 やっぱりフォースだもんで メカ相手の戦闘は 当たりさえすれば何とかなるみたい。 #相変わらずフォイエとバータが主戦力 「双頭の守護獣」は多分無茶っぽいので そのま…

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 「プリティアショートパンツ」購入。 服はこれ位でいいかな? #見えない所(笑)にも気を使わなきゃ、ね(^^;; 今日はオンラインの方は バレンタインのイベントをやってたみたいなんだけれど アナウンスがあってから 1分もしないうちにユニ…

今日のPSU

PSU

お金がない...。 #リアルでも、ね(^^;; っちゅーわけで ヒューガ君とライアさんを引き連れて 「原生生物鎮圧 C」と「遺跡の奥に眠るモノ C」をセットで続けて レベル上げとお金稼ぎに勤しむ日々。 キャラLVが22になってるので もうそろそろBでも大丈夫なん…

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 PMさんに与えているエサのこと。 今まで基板からハンドガンを作って いっぱい与えてきてたけど ☆2つのトラップに切り替えてみた。 こっちのが安いし合成失敗することもないもんね。 #でも失敗で人形が出来たときがある(^^;;

今日の買い物とかいろいろ

久方ぶりに「洋服の青山」にいって スラックスとかシャツとか購入。 帰りに岡崎店に寄って 来月分の予約を少し。

今日のPSU

PSU

ストーリーミッション「陰謀の影 C」をクリア。 途中で負傷者を救出するトライアルがあって やってみたんだけれど ライジングストライクとかの打ち上げ系統のPAでないと 瓦礫が壊せなくてしょんぼり。 敵から拾ったセイバーで何とか乗り切った(^^;;

今週のお仕事

お昼から夜中まで。 んで、べつのとこ。

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 今日は初めて組んだ人と ボイスチャットしながらミッションクリア。 すっごいやりやすいわ。 相手の方は猫に邪魔されたり ハウリング起こしてて大変だったみたいだけれど また遊べるといいなぁ。 時間が合ってれば、の話だけれど。 #来週…

今日の買い物(届き物)

DiscStationで頼んでいたものが届いた。 CD「Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 Perfect Audio Collection Plus」 ジャケ裏のマリスさんが笑える。 #「何で私が」とか言ってそう(笑) 3枚組ってのも結構凄いボリュームだなぁ。

今日の買い物

いつものようにゲーム屋さんと岡崎店で。 ComicREX 3月号 星のウィッチ (2) こどものじかん (3) ちびもの 〜ちびのもののけ〜 (3) PS2「オレたちゲーセン族 サンダークロス」

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 「連絡通路突破 C」の途中で パノン(敵)に戯れながら アグディール強化中。 今はLV9なのでもうちょっと頑張れば 使いでがよくなるかな?

今日の買い物

昨日と同様、いつものゲーム屋さんで購入。 DS「ルミナスアーク」 「ルミナスワークス」っていう設定資料集の ブックレットのおまけ付き。

今日の買い物

いつものゲーム屋さんで。 XBOX 360 コントローラー XBOX 360 ヘッドセット コントローラーは有線のね。 っていうのは昨日PSUやってたとき 敵のまっただ中でコントローラーの電池が切れかけて えらい目に遭ったから、買ったのね。 んでヘッドセットはボイス…

今日のPSU

PSU

オンラインの方。 現在Lv15になったところ。 テクニックがフォイエ、バータ、ラ・バータ レスタの4つしかないので まだパーティ戦には向かない。 っても金欠の理由が 衣服の購入に当てられてたんだから 自業自得、か? #今は「カラワイワンピース」と #「…

今週のお仕事

お昼から夜中まで、元の場所で。 先週の金曜日に月締めの処理は終わっているので 問題なければ今週は暇なはず。 あんまり忙しくないといいなぁ。