2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、はーどなゆめをみた

つかれてんのかな......orz 以下、内容 とある駅の構内 なんでか知らないが中学の時の同級生と 拳銃で撃ち合いに! お互い弾が切れたため仕切り直しになる。 次の電車まで後5分。 それに乗らないとどこかには たどり着けないし、って自分が言ってる。 仕切…

今日の朝は

病院に寄ってから帰って来た。 今は、かゆい所が太ももの辺りに 移動しているんだが 塗り薬はいっぱいもらってあるし なんとかなるだろう、と思いたい(^^;;

今日のティアーズ(追加)

ぬかるみの大平原にて、ケイロン将軍撃破。 現在のレベル:23,22,17,17,17,17,17 町に侵入した部隊を撃退するのを忘れてると 次のシナリオの時にその場所に入れない、のかな?

今日のティアーズ

砂漠の所でアスクレイ(闇の仮面)さん撃破。 この調子でばんばんいってみよー。

今週のお仕事

夜中23:30から朝8:20まで。 なので、あさ3:30頃起きて(地震の影響か?P波だかS波だかの) ゲームやってから9:30頃に寝て、今起きた所。 これなら、夜中に眠くならずに済む(笑)

今日のACE5

フリーミッションをすこしやって FALKEN出現。 ってこれ、ADF-01じゃんねぇ。 後ろにミサイル撃てなくてどーするよ、ってゆー。

今日の買い物

id:paluさんの所を見て思い出した。 1年777組(2) DVD「ニニンがシノブ伝」1巻(初回限定版)、2巻

今日(?)のHTML

先日までの分、アップデートしました。 もうじき、Yunでチャオを作ろうかなと思っています。

今日のティアーズ(追加)

んで、主人公の武器はブレイズエミッターになりました。 現在のレベル:20,19,15,15,15,16,16

今日のティアーズ

エルフの森の奥、爆弾男の所、クリア。 結局ちょんぱされてた原因は 周りにいるオークメイジの魔法のダメージが ばかにならない数字だった、ということみたい。 バカ王子が爆弾乱射したときのダメージは その半分で済んでた。 主人公が20Lvに到達したので 武…

今日のPSO(夜間の部)

PSO

Renでオンライン。 ULT森を素潜りしてたら口の悪い乱入者さんあらわる。 こっちがレスタしたときに 「いてまうぞこら」ってなんだべ? あほらしいので、シルドラさん倒した後 ろくでもないものばかり床において 速攻、落ちる。 収穫:フォイエアンプ1個

今日のPSO

PSO

むちゃくちゃ久しぶりな気が(汗) AiでオンラインのULT森を素潜り。 収穫:フォトンドロップ1個

今日のティアーズ

あんまり駄目っぽいので 裏世界にてレベル上げ&アイテム漁り&お金稼ぎ。

読了「あそびにいくヨ!5」

最初のあたり読んで、もしかしたら このまま暗い展開が続くのか? とか思ったんですが 結局いつもの通りに戻って一安心(笑) ただ、この先ハードな展開とかも あるのかも知れないなぁ って言う予感はします。 個人的には5点評価で4.5っていうところでしょ…

今日のティアーズ

エルフの森の奥の 爆弾男のとこでちょんぱされる(TT) どうしたもんだろう?

キーワードのDSから飛んできた方へ

すまん、うちの近くにある DiscStationっていうレコード屋さんのチェーン店 のことなんだわ。 #いちおう、ニンテンドーDSは別の所で頼んであるけどね。

今日のティアーズ

大城壁防衛戦、クリア。 レベル:17,15,12,12,12,13,13 防具をもう少し強化したほうが良いかもしれない。 #うちは巫女様をメインで使っていないため。

ついでにDSで

エースコンバット5のサントラを頼んできた。

今日の買い物

JWings 2005年1月号(No.077) あそびにいくヨ!(5) 後で読もう。眠いし。

今日のHTML

リンクのページのFrosteano君のページの所 修正。 #ジオシティーズの変更に拠る。

今日のティアーズ

鍛冶屋のあたりでいろいろ試しながら 強化してたんだけど 正直、分からん(汗) それなりに強化はしたから まあ、何とかなるだろう。 裏世界にて順調にレベルアップ中。 現在の状況:14,13,10,11,10,11,11

今日のティアーズ

裏世界でレベル上げを少々。 鍛冶屋で防具の強化。

今週は

夜勤(中間)21:00→5:50です。 #派遣先の会社は祝日とかも関係ないので #今から、お仕事。

今日のティアーズ

裏街道でライバル(?)とご対面して 倒しちゃう所まで。 順調にレベルアップ中。 ついでに武器も鍛冶屋に頼んで強化しまくり。 自分用メモ: 裏世界のドワーフ鉱山で獣人コンビで遊んでると 素材が多く入る、のかもしれない。

今日のPSO

PSO

Riaですこしだけ。 レベル:→40

今日のティアーズ

酒場に本陣が出来て 鏡の世界にも行けるようになった所まで。 んー。 各所で言われている通り、好意的な見方で見ると 「(せっかくのネタが)もったいない」 っていう気がするんですよ。 あと「声優さんに頼った作品は危険(笑)」 ってのも再確認しちゃった…

今日のACE5

やっと全ての機体がコンプリート出来ました。 長かった(泣) んでまぁ、隠し機体のX-02が手に入ったわけですが 個人的にはあんまり好きな形ではないです。 #性能は架空戦闘機らしく、べらぼうに高いのですが(^^;; あとはメダルをコンプリートしなくちゃね。…

今日の買い物

まほろまてぃっく(8) ユーゲー No.16 まほろまてぃっく......分厚い(^^;; あのカバー裏の絵と笑える4コマが これで終わりかと思うとちょっぴり寂しい(違) かっこいい終わり方だとおもいます。

今日のPSO

PSO

久しぶりにLinでオンラインへ 知り合いと「未来へむかって」を 2回ほど、行う。 レベル:→112 収穫:飴1個

今日のMP3

Puddle of Muddの「blurry」をLAMEでエンコード。 ついでにレッツノートにコピー。