2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPSU

PSU

2ndの子、無事フォルテガンナーにチェンジ。 防御力は弱くなってしまったけれど ファルガンは装備出来るようなので 頑張って進めてみよう。 #まだキャラLv.21だものね(^^; 1stの子の方はなんだかびみょー。 例によって16時間遅れで大星霊になってたので 防…

今日のPSU

PSU

今日も今日とてレベル上げ〜。 PS2/PC(JP)版ではまだ変わっていないのだけれど こっち(Xbox 360版)は ロビーが「結婚式ロビー」っていうのに変わってます。 逆にこっちには「パルム統一記念日ロビー」 ってのが来ない、のかな?

今日のPSU

PSU

相変わらず2ndの子の職Lvあげ。 いまレンジャーのLv.9まで上がったので もうちょい頑張って フォルテガンナーにチェンジしたいところ。

今日のPSU

PSU

Operation Firebreak進行中。 2ndの子を「陽炎揺らぐ島 B」で職Lv上げ中。 前回(d:id:brunhilde:20070526)も書いた通り報酬が多いので 何回もやってれば結構早く上位職になれそう。

今週のお仕事

また向こうの方で お昼から夜中まで。 先週、作業の依頼(っても書類作成なんだけど) されてたので頑張ってやらないとね。

昨日と今日の買い物

岡崎店と岡崎南店で。 っていうのは頼んだと思ってたのが 売り切れになってたから。 #書きわすれたか?>自分 まぁ、確保出来たんだしいいよね。 コミックアライブ vol.12 ニンテンドードリーム vol.159 まるごと 杏樹学園(3) 咲-Saki- (2) あそびにいくヨ!…

今日のPSU

PSU

Operation Firebreak進行中。 ってもソロで遊んでるだけなんだけれど。 「陽炎揺らぐ島」をC,B,Aの各難易度で遊んでるんだけれど PS2/PC(JP)版とどうも少し違うようで 報酬が多いです。 それぞれ 「C:750m(メセタ)、7mp(ミッションポイント)」 「B:150…

今日のフォルツァ

慣らしのためとりあえずArcadeモードであそぶ。 Exhibition Race 3まで金色とれたとこまで。 こうして遊んでいるとPS2のコントローラーって SELECTとSTART以外のすべてのボタンで アナログ入力出来たのが 結構凄かったんだなぁと思った。 と同時に自分の意識…

今日の買い物

仕事帰りにいつものゲーム屋さんで購入。 PSP「沙羅曼蛇PORTABLE」 XBOX 360「FORZA MOTORSPORT 2」 どっちも頑張ってみよう。

今日のPSU

PSU

朝方フレンドとメールやり取りしながら ニューデイズを「聖地奪還」まで 全部難易度Cで一通り。 んで仕事から帰ってきてから マイルームで売り上げの確認。 そこそこ出たかな? 明後日は待望の 「基板/グラインダー/A」の実装が来る。 良いのが出来るといい…

今日のPSU

PSU

ビス男さんとビス子さんに超星霊が来ていたようで グラインダーCが殆ど売れてしまっていた。 でまぁ、在庫も捌けたのでまたも大量合成(笑) 今回はCを150個、Bを75個合成して 良さそうな所はC+8が30個、C+9が5個 B+8が5個出来上がった。 ほとんどをお店に出…

今日のPSU

PSU

っていっても夜中少しやっただけなんだけど。 #AM3:30に起きたのよ。早すぎ...orz そんなことより! 公式の方にイルミナスでの実装検討項目が 公開されてます→こちら これは期待できそうかも(^-^) #そういえば某所で「絶対引き継ぎ出来ない」 #とか言って…

今週のお仕事

いつものとこで早朝から昼まで。 今日はいつも通り早出。 んでまだ風邪が治ってないようなので 帰りに病院よって薬貰ってきた。

今日の買い物

お昼にいつものゲーム屋さんと 岡崎店に立ち寄って購入。 PS2「オーディンスフィア」 xxxHOLiC (11) 超人ロック クアドラII てけてけマイハート (6)

今日のPSUといろいろ

PSU

PSUの方。 1stの子がLv.59になったんだけれど 防御力が足りなくてテイロラインが着られない(TT) 前フレンドと「原生生物鎮圧 S」やってた時 どうにもダメージが大きかったので 早い所着られるようにしないとね。 Xbox Liveのほうで 「トラスティベル〜ショパ…

今日のPSU

PSU

グラインダー基材Cが 230個ほど貯まったので一気に合成。 相変わらず大量に出来上がるC+2...orz 今回はC+8が20個とC+9が5個出来たので 良しとしよう。

今日のPSU

PSU

フレンドと「原生生物鎮圧 S」を4回ほど。 いっぺんだけゴ・ヴァーラの攻撃が 全部こっちに集中して即死...orz あとはなんとか評価Sで切り抜けた。

今日のPSU

PSU

仕事から帰ってきてから 買いまくっていたグラインダー基材Bを 225個いっきに合成。 B+10が5個できた、のはいいんだけれど...。 全体的にはしょぼい結果に(TT) んでお店に並べてみました。 お値段: B+1...250 B+2...300 B+3...400 B+4...600 B+5...1000 B+6…

今日のPSU

PSU

「狂信者の杜」あたりで経験値稼ぎと素材収集。 それが終わった後でマイルームに戻ってきて グラインダー基材の買い物行脚。 いろいろ見てて思ったんだけれど バンフォトン(炎のフォトン)は値上がりしている様子。 もうじき「Operation Firebreak:」だもん…

今日の買い物

岡崎店で来月分の予約を入れて その後で購入。 ココノカの魔女

今週のお仕事

元の場所でお昼から夜中まで。 先週は忙しかったので今週は暇だといいなぁ。

写真

こんなかんじで12枚ほどアップしてみました。

○○よ、私は帰ってきた(違)

って言う訳で帰ってきたよ。 綺麗に手の甲と顔だけ日焼けしました。 明日辺りヒリヒリしそうな予感(^^; 写真は...後でアップしよう。

今日は...

またも例によって鈴鹿サーキットにいます。 今日は「スーパー耐久 第2戦 鈴鹿500km」の観戦。 あさから曇ってるんだけれど 雨、降らないといいなぁ。 #傘持ってきてない ランサーのエボゴンとかシビックtype-Rとか ちょっと楽しみなんだけれど RX-8は居な…

今日の買い物

お昼にいつものゲーム屋さんで予約を2件入れて その後岡崎店に寄って購入。 ComicREX 6月号 とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 鬼ごっこ 2 有限会社コボルト私立探偵社 1 @ホーム 〜姉妹たちの想い〜 クリムゾングレイヴ 1 「言わざろうえません」…

今日のPSUといろいろ

今日の16時まではヒュマ子さんは大星霊なので 余りまくっていたグラインダーCと 量産してあったコヌパダリを使って ドゴォンしまくり(^^; 今回は運(リアルラック)が悪かったのか C+2で(5)までしかいけなかったのが残念。 #もちろんその次でぜんぶ壊れた(T…

今日のPSU

PSU

相変わらずグラインダーCばかり製作中。 160個くらい一気にやってC+10が5個。 今回はC+5以上が比較的に多かったので 全部売れたら黒字かな? グラインダーAの基板がなかなか来ないなー と思ってたんだけれど アメリカの方みてたらこんな記事が有った。 Next …

今日のPSU

PSU

グラインダー基材Cが200個以上貯まったので #50以下の店で買ってたのが貯まった いっきに合成。 C+9、C+10が5個ずつ出来た。 さすがにC+1、2、3は溢れてしまっているので 売値を20に変更。 今日はビス男さんが超星霊らしいので いっぱい捌けてくれると助か…

病人のその後

だいぶ治ってきた。 ただ、まだ咳は出るので せき止めの薬のみ、処方してもらってきた所。

昨日の買い物

仕事前に岡崎店で購入。 ゲームサイド vol.06