2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もパジェロミニにアルミテープをペタペタ

DIY

午前中買い物に行って、お昼からアルミテープ貼り作業。 リアサイドウィンドウの内側上下部分に5mm幅の導電性アルミテープを貼り付けた。 写真はそれぞれ左右の上側を撮った物。 5mm幅のテープを買った時、一番に考えていたのがこの部分に貼る事でした。 車…

今日もパジェロミニにアルミテープを貼り付ける

DIY

1枚目の写真はこの前貼った、ラジエーターファンカバーの部分。全部で3枚貼った。 2枚目と3枚目は今日貼った、ヒューズボックスの前側と後ろ側。 バッテリーの消費量が減ってくれたら嬉しいんだけれど、どうなるかな〜?

今日のアルミテープ貼り

DIY

今日はそこそこ暖かい感じだったので いつものようにアルミテープを貼り付ける。 今日貼ったのは写真で見えているエンジンのカバー部分と、ラジエーターファンの外枠に貼り付けた。 #ラジエーターの方はピンぼけだったので掲載しなかった 写真右上の方にイ…

アルミテープ貼り貼り

DIY

今日も仕事から帰ってきて、少し余裕があったので パジェロミニにアルミテープをペタペタ。 フロントガラス内側の端っこの方に ピンキングハサミで山型カットにしたアルミテープを貼り付けた。 んで、視界の邪魔にならないよう黒色の枠の中に納めるように貼…