なんだか、はーどなゆめをみた

つかれてんのかな......orz
以下、内容


とある駅の構内
なんでか知らないが中学の時の同級生と
拳銃で撃ち合いに!
お互い弾が切れたため仕切り直しになる。
次の電車まで後5分。
それに乗らないとどこかには
たどり着けないし、って自分が言ってる。
仕切り直し開始。
仲間からもらったS&Wらしき拳銃を片手に<腕、おれるぞ(^^;
なぜか駅の中にある銀行へ
行員さんもみんな伏せているんだけど
自分もその中に隠れてる(窓口の女の人の辺りに居る)。
向こうが2階に昇っていくのが見える
後ろに回り込むつもりか、追っかけ始めた自分。
エスカレーターを駆け登りもう一度
その銀行の裏手から侵入。
なんでか知らんがトレーディングルームみたいな所を通り
銀行内を一瞥。敵が見当たらない。
何を考えたか低い姿勢のまま、さっきの行員さんの所へ。
んで、行員さんに敵が通らなかったか、聞く。
聞いてるそばからいやな予感。
後ろを振り向き、腕を構え...


た所で目が覚めた。