昨日と今日のPSU

昨日仕事に行く前に
ドラBやってたらなぜか、ディラガンが空中でとまる。


下の部屋から電子レンジの音が(TT)
結局回線落ち。
んで、今日帰ってきてからもう一度行って雪辱を果たす。


今日はその後しばらく寝て(っても2時間くらい)
またオンラインへ。
フレンドに、使っていたアゲハセンバを渡した後で
お店に来た日本のプレイヤーとフレンドと一緒に
「緑林突破」「狂信者の杜」と行う。
最後の最後でボス戦のときにそのプレイヤーだけ
回線落ちしちゃって申し訳なかったけれど
まぁ、楽しんでもらえたようだし良かったかな?
たしかに3人で(リアルタイムで)駄弁りながら遊べるのは
ものすごく楽しかったし。
15:30過ぎまで遊んで、そのままお休みなさいってログオフ。
んで、さっき起きたとこ。