PS3故障

買ってから1ヶ月目で故障って、タイマー設定間違ってない?
じゃなくて。
HDMIで接続してるときに1080Pで表示させようとすると
画面がブラックアウトしたりノイズ表示状態になったり元に戻ったり
っていう現象が出てたのね。
んで、昨日ブルーレイのカムイ外伝買ってきたもんで観てみようと思って
ネットワークへの接続を許可しますか?の画面で「いいえ」にしたら、もうだめぽ
とりあえずマニュアルにあった電源長押し(5秒ほど)をやってみたら
480Pで表示する事は出来るんだけれど1080Pを自動で認識させた瞬間にどぼん...orz
SCEのインフォメーションセンターって所に電話して修理を依頼しましたとさ。
しくしく。