チケット、確保。

注意:販売は既に終了しています。('10.04.24追記)
って言っても日曜日の鈴鹿のではなくて富士スピードウェイのだけれど。
だいぶ前にプレスリリースで知ってたんだけれど
今年は富士のリニューアル5周年って事で
主要5レース全部観れるチケットってのが発表されてたのね。
んで、気になるお値段は通常の代金に比べてほぼ半額!なのよ、これが。
#通常5,500円*5レース=27,500円なのが13,200円で購入出来る
んで枚数限定って事なんで早めに起きて発売開始の時刻に合わせてサイトにアクセスして
「一緒に買っておいて」って会社の人に頼まれた分も一緒に購入したところ。
ただ、サイトの表示が妙なのでFSWのほうに電話して確認してから買ったんだけどね。
もうちょい分かりやすい表示だったら良かったのになぁ。
購入する時の流れ:
富士スピードウェイのサイトから「チケット」に移動する。
右側上部の「チケット一覧」を選ぶと「2010 SUPER GT Round 3 55パスポート」ってのがあるのでクリック。
券種の一番上に「FSW55パスポート」ってのが有るので(残ってたら)それを購入。
って感じかな。