最近のPSU

超星霊期間が終わってどうするか考えてたら
るなさんからお誘いがあったので「草原の支配者 S3」をまわる。
あんまり目ぼしい物は出なかったんだけれど
その後一人でやってみたらラッピー・ノエルが出て来た。
久しぶりだったのでデジカメでぱちっと撮る。

クリスマスツリー2本とらっぴ羽と基板/ダガーオブセラフィをげっと。
お肉武器の納品は3754DPまでいったところ。
さすがにバンフォトンの値段が10kメセタあたりだったりするとちょっとね。
基本ソロなのでお肉も買ってこないと行けないし。
強化品でめぼしいのは

  • グラナホドラック(5/10)
  • パピヨンダンス(10/10) 3本
  • ダーナ・デガーナカノン(5/7)※壊れた貰い物、を強化した

こんなとこかな。アダデガは今まで使ってたリュウイカノウ(5/10)と入れ替え。
結構戦力が上がった感じだね。