今日のPSU

なんだか全種族女性が超星霊だったので
Riruで倉庫整理とスパイシアの確保、Kumiのお肉納品作業をこなす。
お肉の納品は4806DPまで行った。
あと200ポイント程だけれどビフテード・レアは40本以上あるので5000までは大丈夫。
倉庫整理で支天閣にお賽銭でいろいろ突っ込んでたら
ミレイ・フォトスタンドが落ちてきたのでちょびっとラッキーかな。
山盛りてんこ盛りで売りまくってたクチマネ・ドールのおかげで
懐も潤っている感じなので多少は無茶な買い物も出来そうだね。
スパイシアの確保はパルム・ガーディアンズ支部
「亜空間へのパスポート A」でやってる。
経験値も多く入るし、スパイシアも防具素材もいっぱい入るからもうちょい頑張る予定。