昨日の写真

昨日は富士でWEC観戦。
先週の鈴鹿はF1観に行っておけばよかったと激しく後悔したけど
WECも結構な人が入っててGTのときと同じくらいお客さんが居たかな。



朝はこんなに晴れてたのよ、朝は。結局雲って少し雨降ったけど。

やっぱりLMP車両はカッコいいね!

優勝したTS030-Hybrid。最後の方は接戦になっててどきどきだったけどね。

惜しくも2位に終わったR18 e-tron quattro。あれでごっつんしてなきゃねぇ。


おまけ。これがPowerShot SX50 HSの威力だ!
FSW最終コーナーの辺りから富士山を撮ってここまで寄れるのよ(^^;
オートフォーカスもだいぶ早くなったし良い感じかもね。